09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

デイリークエが3回行けるようです(°Д°) 

こんにちは♪

みなさん入魂お疲れさまでっす!
水曜最後の朝シクレは蒼の剛バルラガル99魂だったとか…!
…あ、私は布団から出られず寝てました(ぅω―)
朝頑張って起きてくれた人もいるでしょうし…

結果は…いかに!(:・`ω・´)

さてさて
mhf_20131105_230843_667.jpg
昨日も相変わらずGHCグレンをこなし、シリアスで放置してたらシリウスさんを発見!
夜遅くまでずっとチャットしてましたww
そこで知ったのですが、メンテ明けの1週間、デイリークエが3回行けるようです…(°Д°)!?
bandicam 2013-11-06 10-45-24-598
これはイイ!ですねー( ・ω・)
サブのデイリーもこなしておきたいところです!
…あ、G用のデイリーも追加されてるみたいですねぇ
bandicam 2013-11-06 10-41-01-555
ふむふむ、この火山のバサル、New…てでてるけど、前のと何が違うのでしょうかね?
クックの方はGSRP稼ぎになるのかな?
bandicam 2013-11-06 10-40-45-405
黄金体験もきっちりあるようです!
んー何やろー…ww
秘伝紡ぐにもやっておきたい…w

…と、デイリーだけ気にするのもなんですが(つ∀`)
bandicam 2013-11-06 10-41-21-049
先週来ると思ってたガレオスさんがようやく登場(`・ω・)
薬草学もなんか気になるスキルなんですよねー
これって赤ゲージ+アイテムの回復量 が回復…で捉えていいのかな?
そしたら生命力との相性が抜群だと思いますw
回復薬G1個で全回なんて場面もありそう…(―д―)
極限とかで活躍しそうなスキルですね!
歌姫ランス強化もあるしはやく狩りたいですっ!

…とちょっと期待しながらメンテ待つことにします(*´∀`*)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/437-0c2ed081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

