10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トラグ・ロークlv30に! 

おはようございます!

朝から猛ダッシュで電車に==(ヽ`д´)/
ぎりぎりまでちょっとだけメゼインしてました(*´ω`*)マニアッタ

さてさて
mhf_20131106_202932_056.jpg
mhf_20131107_005420_681.jpg
祭り蒼組みの勝利(―`д―´)キリッ
勝ちクエも行かなきゃですねー!
祭りPもそれなりにもらえてうまうま(*´∀`*)
今週はやることが多い…
mhf_20131106_210400_786.jpg
ディスさんはlv61までしかやっておりませんw
今回も極限は黄武玉もらえたらいいやーって感じですかねぇ
mhf_20131107_000238_227.jpg
mhf_20131107_004255_467.jpg
夜はブログフレのみんなと行きたいクエを順にまわしてました(*´∀`*)
そこで私はGHCドスガレオスへ!
なめてかかったらけっこう痛い目にあいました(つ∀`)
なんかもうドスガレオスからは想像できない攻撃の数々にびっくりよ!

ストッパーだった素材も集まり、ようやく歌姫ランスのトラグ・ロークの強化ができました!
mhf_20131107_080843_433.jpg
未実装の素材(ディア、ガノ、ベル)も要求されますが、そこはレシピBで乗りきりました(`・∀・´)
トラグロークはLv30にしては他のランスと比べると攻撃が低い感じです…
でももっと強化できればウガチたちに負けない性能になるんじゃないかなぁ(切実
防御も+100ということで秘伝防具での運用にいい感じ

まぁ性能云々より…
mhf_20131107_081806_407.jpg
光るんですよ!矛先が光るんですよ!

これ見たら普通に使いたくなりました(*´ω`*)
こういうギミック大好きです♪

30以降もまだ強化できそう…(電車のるためのタイムアップで強化中断したのでw)なのでやれるだけやってみようと思います(おそらくGHC素材でつみます!)

強化でき次第では今回の極限でもらえる武玉はこのこに使おうかな!
やることが多いけど頑張ります!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

ってことは僕も勝ったのか!(メイン)

はやく復帰するっきゃねぇ(*´ω`*)!
野口さん握りしめてコンビニ往かねば(*´ω`*)

祭り武器の先っちょは何か吸収してるように見える厨ニのお年頃(´・ω・`)
ざん #LkZag.iM URL [2013/11/07 09:52] edit

ざん君へ

勝ったよー!

はやく課金して戻ってくるのよー←

吸収かー…どっちかていうと放出?
大丈夫、私もそんな時期もあったから(´・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2013/11/07 12:25] edit

サブの諸作業おつきあいありがとう(`・ω・´)ゞ

槍かっこいいね!
自分はサブから素材まきあげて歌姫笛とヘベー作ったけど
槍も欲しくなってくるなぁ・・・

縋も強いし作りたいものおおすぎです(´・ω・`)
Mao #- URL [2013/11/07 12:48] edit

Maoさんへ

いいのよ(`・ω・´)

かっこいいでしょー(*´ω`*)
あのサブキャラでランス作らなきゃねー?
てか笛できてたのねwあの音色聞けることを楽しみにしとくよぉ♪
白騎士エレナ #- URL [2013/11/07 12:59] edit

昨日はありがとでした~(´∀`*)
Gドスガレオスが意外と強敵でびっくりしましたよ(´д`;)

歌姫ランスかっこいいですね(`・ω・´)b
私は太刀作ったのですが、なんだろう・・・かっこいいのですが「コレじゃない」感がですね・・・
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/11/07 15:12] edit

Jack・Oさんへ

来てくれてありがとー!
ドスガレさん変わっちゃったよねぇ
でもイメージひっくり返す個体でインパクトはあったよw

ランスはできるだけ強化して実戦で使えるようにしますw
太刀さんは…あ、笛以外どんな感じか分かんない…
白騎士エレナ #- URL [2013/11/07 17:10] edit

昨日はお疲れ様でした(`・ω・)ノ
乙しまくりでご迷惑を・・・(ノД`;)

歌姫槍格好良かったですねーw
自分は歌姫すら終わってないので、とりあえずは終わらせなきゃですね(´ー`)フゥー・・・

またいつでも誘って下さいー(*´ω`*)ノ
カルア #- URL [2013/11/07 17:32] edit

昨日は応答遅れてスミマセン(´-ω-`)
また声かけていただければありがたいです。

歌姫槍いいですね(*´ω`*)
私が作ったのは双剣ですがLv25でディアの素材に阻まれています(´-ω-`)

来週Gガノトトスがきますし、★4繋がりで再来週ぐらいにディア来ないかなぁ・・・
あっ、でも再来週はゼルレウスさんがっ
しりうす #- URL [2013/11/07 17:50] edit

カルアさんへ

おつかれさまですっ
それはお気になさらず!

あの光が最高ですねw
歌姫コンテンツは自分のペースでやったほうがいいと思います
マストだと思うとMMや色集めと同じ感覚になってしまいそうなので!←


白騎士エレナ #- URL [2013/11/07 19:39] edit

しりうすさんへ

いえいえ~ どんまいでっす!
また誘いますね!

あら、みんな絶賛なのねw
できるだけ強化がんばろう!

再来週にゼルさんくるんですねー!
相変わらず情弱なので助かりますw
白騎士エレナ #- URL [2013/11/07 19:43] edit

こちゃくれてたけど昨日はおもいっきり睡眠とっておりました(´・ω・`)

今日ネカいってもう一体G対応サブ追加してくるおー!
そして槍作るんだ・・・グヘヘ
Mao #- URL [2013/11/08 08:02] edit

Maoさんへ

寝てるかなーって思ってたからいいのよ
さっそくGサブにするのねww
ファイト!!
白騎士エレナ #- URL [2013/11/08 09:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/438-77ba3b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

