11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

試行錯誤なぅФ(・Д・)カキカキ 

うーん…(・~・:)
1日で2記事目を更新している場合はだいたいシミュしたときのメモやブログ設定後のお試し…といった感じになりますw
…あ、別にアクセス数増やすためにわざわざ2記事更新してるわけじゃないですよ?
たぶんこれはほんとのことだから誤解しないでね~♪w

さて、当ブログは日々(今のところ?w)記事の更新をしています。
そのため私はけっこう管理画面にて設定をいじってみたり
コレナンカドウカナ?Ф(・、・:)カキカキ
他のブロガー様の記事をみて編集の仕方を参考にしたりしています。
(・。・)フムフム

そこで今日は私の見るほとんどのブロガー様がしてることを真似してみようかと思いましたww
それは記事の最後辺りにΓブログランキングのバナー」を記事に貼ることです!

このバナーをクリックされるとそのブログランキングのサイトへジャンプできます。言うまでのことではありませんがここではたくさんのブログがランキングとして紹介されていますね^^
どれも個性溢れるブログなのでぜひお気に入りのブログを見つけてほしい…って意味と当ブログのランキングうpを企む意味を含めバナーを貼ってみたいと思ったのです!
(―`Д―´)キリッゞ( ̄Д ̄:)オイオイ

さて、うまくバナー貼れるかな…?
私はマニュアル[バナーの貼り方]を読んでもうまくできない人なので心配です…(失敗してたらこの記事パーだしww)
ペタリ…
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
…おwなんとかできましたねww
これからはバナーも貼るようになると思うので見にきてくれたついでに1ポチしてくれると嬉しいです!
また、面白いブログが見つかるかもですよ!

MHFエレナのブログ、これからも更新がんばりま~す♪

…以上!
関連記事

category: ブログ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/44-74237815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング