11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

4つ目のG武器lv50はどれにしようかな 

こんにちは!

昨日はたくさんの拍手ありがとでしたぁ!
あのトップ画像が評価されたのか、私のブログ更新の応援なのか・・・どちらにせよ拍手がいっぱいもらえるのは嬉しいです(`・ω・)
あとコメントもねっ!

さてさて
mhf_20131110_110552_323.jpg
極限征伐なんとか黄武玉まではもらえました~
もうね・・・極限やってるの眠くなるの!
lv300までは頑張って蒼武玉ゲットしたいのですが・・・ん~

それはさておきせっかく黄武玉がゲットできたので4本目のG武器がlv50にできます!
候補の武器としてはこんな感じ
bandicam 2013-11-10 11-07-10-061
こっそり強化していた鳴神さんw
私はシュンさんよりこっちをよく使ってるんですよねぇ
しかしながらアノルの翼膜でつんでいますw
bandicam 2013-11-10 11-07-36-661
次にティタさん弓ソロでよくお世話になってるのでそろそろ強化してあげたいのですよね・・・
こっちはギアの尻尾でつんでいます・・・
bandicam 2013-11-10 11-06-52-516
最後にやっぱランス~
水槍はゼーゲがありますが、リーチ的にこっちのほうが使いやすいですよね
トラグロークさんが強化できないのでこっちを強化しよう・・・!か検討中です
こっちは何でつむか把握しておらず・・w
蒼武玉があれば迷わず強化しちゃうのですけどね~

もうちょっと悩んでから強化しようと思います
mhf_20131109_014133_514.jpg
mhf_20131109_135808_388.jpg
あとはサブのデイリー消費です
これけっこう大変!時間かかってしまう・・・
旧1鯖エレナが復活しましたのでそのうちどんな装備贈ったか記事にしようかしら

今日はMH4のサブキャラで遊びたいのです←
携帯機はなぜかサブキャラ作って遊ぶのがすごく面白い・・・
こっちのサブは・・・まぁしょうがないですねw

本日のおまけ☆
mhf_20131110_110845_928.jpg
ガンナー用のロビー装備って持ってなかったので作ってみましたw
青色大好き♪かっこよく(?)決めます!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/441-474aa57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング