07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ネカフェハンター復活(*´∀`*)? 

おはようございます!

昨日のパーティーですが、私を含む数名は大学の授業の後での途中参加になったのですが、パーティー開催時に用意されたお寿司や唐揚げ等の食べ物は全て無くなってました(´ ―`)フゥ
先生の催眠術というなのありがたーいお話を聞いて終了。
パーティー代だけとられた感がしますね

パーティーの帰りに友達と食事に行きました。こっちのほうが楽しかったです♪

さてさて
一方MHFGではメンテがかなり長引いてたみたいですねぇ
私は帰るのがだいぶ遅くなったので普通にinでしたけど
メンテの内容は何か仕様変更とか不具合修正とかあったみたいですねぇ
…で、中でも気になったのは
bandicam 2013-11-14 01-32-28-804
GS、GP防具がG級防具と同じ扱いになるのだとか まぁすごい!
なんかG防具の存在が薄くなった気もしますけど

でもせっかくの仕様変更ですし、何か装備を新調しようかと…
…え?課金防具を買うのかって?
mhf_20131114_011633_576.jpg
元1鯖エレナからNの塊を回収♪(なにげに1200NPくらい持ってた…)
ガシャコン!!
mhf_20131114_002908_514.jpg
カフ: 麻痺剣カフPA1 ● 武: ○ ○ ○
頭:アントラGFピアス Lv7 289 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:ピスティスGSベスト Lv7 278 グレン剣珠GF グレン剣珠GF 天壁珠G
腕:グレンGXアーム  Lv7 401 ファルノ剣珠GF ファルノ剣珠GF
腰:ピスティスGSコイル Lv7 278 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
脚:ピスティスGSフット Lv7 292 ギザミ剣珠GF ギザミ射珠GF 痺剣珠G

防御力:1706 火耐性:4 水耐性:9 雷耐性:5 氷耐性:7 龍耐性:5

発動スキル
見切り+4,超高級耳栓,回避性能+2,龍風圧無効,ガード性能+2,剛撃+3,生命力+2,麻痺剣+2,逆鱗,状態異常攻撃強化,早食い,一閃+1,

ピスティス復活(*´∀`*)
私が持ってる唯一の課金防具ですねw
覇防具無しでここまで組めたの久しぶりな気がしますw

んーまた着れるようになって嬉しい(*´ω`*)

GS防具が3部位使用ということで、効果としては…(G級等で)
防御+60
被ダメージ24%カット
体力自動回復(たしか4秒毎?)

だったかな?生命力と体力自動回復の相性が大変よろしい…
防御面も問題無いと思います!

麻痺剣が2ですが、状態異常スキルとシジルでカバー、一応ガード性能を1に落として麻痺剣3も可能です
結局のところだいたいのモンスターが1クエ1麻痺で終わってしまうので、指定無しで麻痺剣ありPTなら気にしなくていいかなぁ?
そこら辺はモンスターや募集に合わせようと思います。

何はともあれちょっとやる気でてきたw
こたつ脱出のきっかけできたよー!

かわいい防具は正義!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

ピスティスがいっぱい! ウラヤマシイ・・・
G狩護がGXと同じように扱えるようになったので、選択肢が大幅に増えるという意味ではGX防具側の価値も相対的に上がったと思いますよ(*´ω`*)
(スキルが優秀なGX防具は相変わらず重要なパーツになりますしね)

しりうす #- URL [2013/11/14 10:28] edit

ベル足ルコ腰固定でシミュしてスリートやらスパ4やら組み入れてたあの日。
課金防具に関してはあまり抵抗感ないので()色々組み合わせられるのはうれしいね(*´ω`*)

にしても塊の使用数ェ・・・・
Mao #- URL [2013/11/14 10:47] edit

しりうすさんへ

これだけはなかなか真似できないオリジナル性をですね…

言われてみればそうですね、G防具たちもまだまだ需要はありますよねw
グレン腕はこの装備のために1から生産、強化しちゃいましたw
白騎士エレナ #- URL [2013/11/14 12:44] edit

Maoさんへ

> ベル足ルコ腰固定でシミュしてスリートやらスパ4やら組み入れてたあの日。
…あぁ懐かしいね…そしてピスティスが唯一じゃなかった(´・ω・`)

んーっと…今はNP半額だけど、ピスティスFは昔作ったから…
N塊21(昔4200NP)+33(今3300NP)で54個、7500NPね…www
白騎士エレナ #- URL [2013/11/14 12:53] edit

先生のお話中にル○ィみたく「めしー!!!」って叫べば一躍有名になれたのに(´・ω・`)

このセミビスティスいいなぁ… パクr 真似させてもらおうかな(*´∀`*)

>かわいい防具は正義!
YES!そのとーりっ!!
わたしがよく着てるクックっぽい耳が付いてる防具もなかなか可愛いでしょ?(白目
さやん #RVWIrVjU URL [2013/11/14 19:10] edit

さやんさんへ

さすがにそういう場じゃないからなーw
そういう先生でもないし←

クックっぽい耳が付いてる防具
あれ・・・どんなのだっけ@@:
名前が思い出せない・・・!
白騎士エレナ #- URL [2013/11/14 20:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/445-869c90fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

