08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最近素材出ないです(´ー`)フゥ 

こんにちは♪

昨日はいろんな意味で忙しかったですーwそして今日も・・・

さてさて
家に帰ってからさっそく四方デュラ行ってきました
最近できた2つのランス装備で使い比べてみることに・・・
mhf_20131116_190203_331.jpg
まずは回避距離ランス
デュラの爪攻撃やら旋風、G級行動などに対し距離をとって回避しやすい感じでいいですねぇ
ガードでも対処できますが「避ける」というのがいいのです!
リーチ長の鎌髭さんと相性は抜群ですねぇ
mhf_20131116_193620_521.jpg
次にセミピスティス装備
回避距離の感覚の違いにここでようやく気づきましたw
こっちでは被ダメが軽減されてるのがよく分かります
回避距離装備もそれなりに硬いのですが、やっぱ24%カットは防御力とは別で大きい効果ですねぇ

・・・てな感じで野良ではこの3つの筆尾をゲット!
在庫が無かったのでありがたい!
mhf_20131116_213203_577.jpg
野良後放置してたらMaoさんたちに誘われてまたデュラへ
1人空いてたのでJackさんを招待しました(`・ω・)ノ
改めてやってみるとはやいですねぇ
1~2ラスタでさくさく回してました~
刀神4なら非火事場で0ラスでるらしいですけど
恐ろしい時代ですよね(つ∀`)
mhf_20131116_213254_707.jpg
野良のときより回数はこなしたのですが筆尾は一切出ず・・・
プーギーの爆発も効果無しでしたww
まぁブログネタ的にいいのかな?(よくないです)
みんなお疲れさまでしたっ

最近作りたい武具はほぼできてしまった感があり、そんなに素材でなくても困りはしませんが、出ないのはやっぱ悔しいですねぇ
今日はラージャンやグレンの四方だっけかな・・・

出ればいいんですけどね~ 特にラー

とりあえず更新されるまえにできるだけヅラ行こうかしら

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

頑張ってますなぁ!

わしゃもぉ歳です( -`ω-)
ざん #LkZag.iM URL [2013/11/17 17:54] edit

ざん君へ

頑張ってないよー←

歳ってw
私より若いじゃない(´・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2013/11/18 09:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/448-b10aa354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

