11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

乱牙の使い道って…? 

おはようございます!

今日の大学は前々から言われてたゲーム制作の課題提出、明日はサウンドを使った映像課題提出、来週ほキャラクターデザインのプレゼンテーション!
忙しすぎる^p^

さてさて
mhf_20131118_222052_164.jpg
昨日は四方ヴォル兄貴でしたねぇ
シリアス放置の時にMaoさんに誘われたので行ってきました
ゼーゲ50が4人集まると恐ろしく早いですね(((゜Д゜:)))
被火事場1ラスで安全かつスムーズに回せました
mhf_20131118_221715_087.jpg
前々から素材出ない出ないと言ってた反動かな?
GHC素材の乱牙が計8個もらえました(*´ω`*)
今までこの素材を要求されたことがないので使い道が分かりませんが、もらえるものはもらっておきます(`―ω―)
…にしてもかけた爪とかと混ざってるから分かりづらいよ!
mhf_20131118_233337_634.jpg
最後に天嵐パリアへ
導きクエかなり久しぶりですね
なぜかパリアの素材が無かったので少し補給できて良かったです♪

今日の四方はエスピですねぇ
あの突進魔には反射ランスで返り討ちにしようか考えましたが、閃光笛をやってほしいと頼まれたので寄生予定です(*´ω`*)ヾ( ̄∀ ̄:)ヤルコト ハ ヤレヨ
とりあえずエスピが動けないようにちゃんと閃光当てれるタイミングだけ掴めるようにしないと(´・ω・`)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは☆

いつも楽しく拝見させていただいてます(*^^*)
以前、と言ってもおそらく半年も前だと思いますが一度コメントさせていただきました!
G級についていけず休止していましたが、つい先日復帰しまして、エレナさんのブログでいろいろ知識を拝借してます!
まだ課金防具の力にたよりっぱなしですが!エレナさんを目指して楽しく頑張ろうと思います!!
コメント失礼いたしましたf(^_^;
SANA #- URL [2013/11/19 11:38] edit

SANAさんへ

おひさしぶりです!
G前にコメントいただいてましたねw

今なら課金防具も(ものによりますが)使い道はありますし、その都度で活躍はあると思います!
復帰したては大変かとは思いますが頑張ってください!
白騎士エレナ #- URL [2013/11/19 12:38] edit

昨日はヴォルお疲れ様なのよー。
さすがにゼーゲはみんな持ってる物だし50指定してもイイヨネ?

乱牙の使い道ってあるのかしら?なんてクエ中言っちゃったけど、
小部屋見たら秘伝GFやらストレガやらトルペドなんかで今まで5個ほど使ってるぽい(´・ω・`)

昨日解散後に歌姫ヘベーLv27かついでソロでエスピ行ってみたら
持ち込み60+氷結弾調合分に少し手つけたくらいで倒せたので
銃仙3名集まれば今日もサクサク回せそうです(*´ω`*)

というわけで今夜もよろしく!


Mao #- URL [2013/11/19 12:54] edit

Maoさんへ

お疲れー!誘ってくれてありがとー♪
50募集びっくりしたけど、まぁ…いんじゃない?w

あー、そこらへんに使うのねー
ノータッチだから知らなかったぉ

とりあえずエスピは足引っ張らないよう仕事はします(`・ω・)
白騎士エレナ #- URL [2013/11/19 17:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/450-d4ea7e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング