11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

HR/SRハンターの頃に少し戻ってみようw 

こんにちは♪

車の内輪差って怖いですね…昨日大学の帰りにひき逃げされました(´・ω・`)
自転車の前輪だけ巻き込まれて倒れただけで、私自身にけがは無かったです。
夜だったので車の特徴もあまり見れず、車も私を巻き込んだのに走り去っていきました…

皆さん夜の帰りも運転も気をつけましょう(´・ω・`)

さてさて
mhf_20131121_183848_523.jpg
バイト行く前にサブでデイリー入魂しようとinして気づいたのですが、HRハンターなら報酬ボーナスやら剥ぎ取り回数アップなどのありがたい効果があるんでしたよね…w
旧1鯖エレナが未だHRハンターのままだったので試しにゼルレウス行ってみましたっ
デフォで証は2枚、基本と部位破壊報酬がかなり貰えました
証、素材集めにはHRハンターはかなり有利ですね…
自由区で募集すれば人も集まってきますし
色んな人に手伝ってもらってた上位ハンター時代を思いだします(/∀`)
あの頃は剛種行くのもビクビクしてたなぁ…(´=ω=`)シンミリ
土日はサブでゼルレウスの証集めかなw

mhf_20131122_005611_964.jpg
一方メインではHC素材集めに奮闘していますw
今までHC素材はNP交換で済ましがちでしたが、たまにはSRハンターの時みたいに集めに行こうと気まぐれにw
装備はコックさんw適正ランクで防御面も悪くないです…w

…あ、現在アルテラ胴腰を強化中なのです!
小部屋様を参照した感じだとかなりHC素材が足りないんですよね
祭り終わりまではこつこつ集めつつ、残りは祭りPで…(あれ)

G級は一先ず置いといてHR/SRハンター気分で今週はすごそうかな
たまにはいい感じよね♪

本日のおまけ☆
mhf_20131121_095312_729.jpg
耀突で試し斬りはヒジキさんw
ラスタ込みですが8ラスタ!

あ、ウガチ50のほうがはやいよね(´=ω=`)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/453-0b06c103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング