11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

MH4 サブキャラ 男でもかっこよく狩りたい! 

こんにちは♪

せめてシリアス放置でラスタ素材でも…!
…と、夜inしてみたら、マスターに話しかけたら例の[HL買えやー]忠告がでましたー(/∀`)アマクナイヨネ-
…てことで本当にinできないですね!(´・ω・`)

さてさて
不定期更新だったMH4のことですが、プレイはしています(たぶんフロティアより)
少し前にサブキャラが楽しーとかいってたよね?(うろ覚え)
携帯機のモンハンはサブキャラの進行が何故か捗ります

…てのも各作品のストーリーをもう一回楽しめる、メインキャラとは別の装備ができる
とかがあるからかな?

…で、決まってサブキャラは男ハンターにしています
名前はフロティアのサブと同じ名前のルークです

あっちではエレナの下僕として祭アイテムやらポルチケを貢いでる彼も
ルーク「ふぁ!?」
こっちではシナト村の危機を救った英雄()でございます

さて、今日は私ではなく、彼に記事を書いてもらうことにしましょう

ここでメゼポルタ特産、ポルタツムリをパクッ…

………

…よぅ、俺だ ルークだ
誰が下僕や!(#°Д°)ゴルァ(=ω= )ニャ?

おっと失礼
しばらくあいつがフロティアにいないようなので俺がMH4の記事をかくことになった
「MH4の記事になるし、見る人減るから大丈夫よ~♪」とか言ってたがどうなっても俺は知らんからな

…で、だ。
何かけばよく分からんで俺の装備でも紹介しようと思う
モンハンはよく男の装備は「ごつい、ださい、どうしてこうなったww」…てのがよくある
スキルにこだわった結果ごつくなった…いつものパターンだな
でもな、男だって多少は見た目こだわりたいんだよなー
20131125105032487.jpg
201311251050334cc.jpg
竜人商人のおっちゃんから素材交換で生産できるべリオ防具を中心に組んでみた
お守りは回避5のスロ2だな
べリオはガンナーのほうが個人的にかぶりものの中で一番好きなやつだ
…ん?サブキャラでもランス使ってるのかって?細かいことは気にすんな
このランスはあいつも紹介してたらしいな

テオ=ロアは匠をつけても残念な白ゲージしか無い、だからランスにはあっていいガードと回避性能をつけ、ボマーで爆破属性を強化している。体術はガードと回避のスタミナ消費量の軽減、今作では任意の方向に緊急ダイブができるようにもなった。
崖登りが多いから体術もけっこう役にたつスキルになったな
強走薬?(サブにそんなのがあるかよぉー!泣)

続いて
20131125105038b4b.jpg
201311251050378b0.jpg
サブだってぬかりねぇな
真打装備だって持ってるぜ
お守りだが…「切れ味5のスロ3」だな
3rd民からしてみれば神おまwww…て騒がれそうなお守りでちゃったんだよw
今だと良おまになるんだろうが…
武器スロ1があれば頭を剣士ゾディアスにできる
…あ、頭はスロット3ならなんでもいいんだよな
羽飾りで髪形を楽しむのもありだな

…てな感じだな
まだあるんだがあいつ曰く記事が長いらしい

あと2日ぶんの記事も俺が担当だ
短い間だかよろしく頼む

じゃあな




あわわ、これじゃまるっきり別人じゃないですかー(´Д`;)ポルタツムリ恐るべし
ルーク「こっちのほうが新鮮でいんじゃね?」
エレナ「…まぁ、いいわw」


…あ、ではこの辺にてノシ
関連記事

category: MH4

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

男のサブキャラいいですね~(^_^)/
そろそろ作ろうかなぁ(・・;)
イリヤ #- URL [2013/11/26 00:52] edit

じ…じえn ゲフンゲフン

ルークもついにハンターにいなれたのね(´;ω;`)!!
ざん #LkZag.iM URL [2013/11/26 02:56] edit

イリヤさんへ

悪くはねーと思う(―`Д―´)
サブは気が向いたらでいんじゃないかなぁ
ルーク #- URL [2013/11/26 08:01] edit

ざん君へ

細かいことは気にすんな(´・ω・`)

もう一度言う
俺はあいつの下僕じゃねぇ!

こっちでは立派なハンターだ(´:ω:`)
ルーク #- URL [2013/11/26 08:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/457-3d6c2d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング