09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

リーチシジルがいい感じ! 

おはようございます!

いい歳になってもお菓子が手放せないエレナです(*´ω`*)
小学生の時は飴、中学生の時はチョコ、高校生はガム、そして今はグミ類にはまっております。
昨日お菓子買いに行ったら8袋くらい買ってました(´・ω・`)
月にいくらくらいお菓子に費やしてるのだろう…

さてさて
mhf_20131128_193600_915.jpg
ヒエムスさんのガンランスが目立ちながらも、こつこつガレオスに通っております
1クエ1ラスタ護符持ち込みで20秒で帰還と高速でまわせますがやっぱりでないですw
というか20秒で4剥ぎはさすがにきついねww
剥ぎ取り中のゲネポッポの乱入が実にうざい(^ω^#)
mhf_20131128_231501_286.jpg
昨日もMaoさんといろいろ行ってきましたー
残るもう1部位のアルテラ強化に必要な砕爪集めですねぇ
何やら武器ぶんの爪は集めないのかと脅迫されました(((´Д`)))
いずれは双剣か弓が作りたいですねぇ
mhf_20131129_000406_560.jpg
Gzが不足してきたのでレビさんいってみたのですが
Maoさん何かカッコイイランスもってますね(・`Д・´)
あれが噂のリーチシジルの効果なのでしょうか
手軽にできると聞いたので数少ないゼル素材をさっそく使ってみることに
mhf_20131129_001435_135.jpg
mhf_20131129_001025_275.jpg
20回くらいやって2つでましたー
んー…片手のほうが優秀ねぇ…
このシジルをつけるとリーチが1段階のびるかわりに攻撃倍率(?)が少し下がっちゃうみたい
攻撃力が下がる…というと印象は良くないとは思いますが、私からしてみればリーチがのびるのは攻撃には変えられない大きいメリットだと思うんですよね
どんなに強くても当たらなきゃ意味ないですし(ウガチさんとか
リーチ中と長の使いやすさはぜんぜんちがいます
mhf_20131129_002517_944.jpg
プロジェクトX(`・ω・´)
まぁ焼き付けたのはリーチ長だった蛮殻槍なんですけどね(´―`)
青い槍につけると見栄えがいいですねぇ
会心の高いウガチに並ぶこの槍にリーチシジルが加わればゼーゲさんの引退時が(´・ω::…:‥:
mhf_20131129_003352_317.jpg
最後にディスさんへ
今度は鎌髭につけてみました。極限には極長鎌髭さんが人気になりそうです。
切れ味の心配もなくなりますし、スキル構成がゼーゲのより変えられそう
ただ鎌髭さんはリーチ長として使う場面が多々ありましたし、クエ毎にシジルの取り外しするくらいの余裕無いしで困りどころ(´・ω・`)
リーチシジルもっと出やすくならないかなー
ウガチを長にすれば解決するのですが!

本日のおまけ☆
mhf_20131129_003819_757.jpg
ディスさんも寝るのね(*´ω`*)
lv1だけどラスタペアで6ラスタははやいほうかな?

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

初カキコです!自分もランスやってますw
早速リーチUPシジルを作ってみてるんですが、90回ほどやってもまだ一つもできません;;
余ってるHR素材を適当に追加してるのがダメなのかな…
オススメの出やすい追加素材ってありますか?
カガ #6facQlv. URL [2013/11/29 11:15] edit

カガさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!

く…90回ですか!?(((°Д°:::)))
どんまいです(´・ω・`)

私はかけた爪とか骨とかで生産してますよぉ
HR素材いっぱいよりかけた爪等8個のほうが消費的な意味ではいいかもしれないです!
白騎士エレナ #- URL [2013/11/29 11:53] edit

かけた爪でまた挑戦してみます!!
Gzをまた貯めに行かなくっちゃww

これからもブログ拝見させていただきますね^^
カガ #6facQlv. URL [2013/11/29 13:03] edit

カガさんへ

かけた系の使い道が今のとこシジルしか思い付かないので挑戦してみてください(´・ω・`)

出ますように(人ω<:)
白騎士エレナ #- URL [2013/11/29 19:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/461-e3f01914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

