07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日やりたいことは・・・ 

こんにちは♪

昨日はバイトの帰りがかなり遅かったのでIN時間がかなり遅れ気味に(・ω・`)
今日は時間あるから何やろうかブログで整理することにw

さてさて
その前に昨日のことでも
mhf_20131130_014047_886.jpg
IN先にカルアさんがいたので烈ゼルレウスいってみましたw
やっぱタフいですね~w
アタルさんの強化も考えたほうがいいかなぁ~?
でも中途半端に強化するくらいなら一閃が付与される烈種弓でも・・・
あ、そんなこといったら余計にやること増える・・・w
mhf_20131130_020437_367.jpg
あとは相変わらずドスガレオスさんへ・・・w
もうドスガレさんそろそろ出してくれてもいいんじゃないかな?
ずーっとここで足踏みしてますw
適応撃体験してみたいのにぃ~

カルアさん夜遅くに遊んでくれてありがとでしたぁ(*´ω`*)

さて
今日やりたいことを整理したいと思います
まずは・・・
mhf_20131130_112724_828.jpg
勝ちクエですね!
空魂石5個で祭ランスがG武器にできるのでこれはやっておきたいですねぇ
ロウセス珠もほしいけど今回は勝ちクエに熱気使おうかな
Gzも無いし・・・
mhf_20131130_112756_745.jpg
続いて極限ですね
まだぜんぜん手つけてないのでそろそろやらないとなぁ
まぁGz無いから武玉もらっても強化できないと思いますけどw
mhf_20131130_112841_593.jpg
最後にこの装備の強化です~
GX3烈2の烈種専用装備です!
っていってもこれは今日中じゃ手をつけられそうにもないですねw

キリがついたらどんなのか紹介したいと思います!

こんなところでしょうか

よし、まずは勝ちクエから消化していきましょ~!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

昨日はありがとうございました(*´ω`*)
久しぶりにソロ以外で遊べて楽しかったですw

今週はやること多過ぎて困りますよねー(´・ω・`)
自分は今週極征だけを頑張ろうかと(`・ω・)ノ
ゼルは来週でいいよね…?(ノД`;)
カルア #- URL [2013/11/30 16:57] edit

カルアさんへ

こちらこそありがとうございました(*´ω`*)
そうですねぇ…極限がネックですねぇ・・・

来週もゼルさんいますし、今は極限優先なのかな…
白騎士エレナ #- URL [2013/12/01 11:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/462-ce49d1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

