11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

まったりモード(―ω―`) 

おはようございます!

家に帰る→PC起動→メゼin待ち→寒いからこたつに入る→こたつにみかん→( * ´ ω` *)モキュー!

…はい、寒いから仕方ないのです(´―ω―`)
mhf_20131202_235030_882.jpg
むむむ…

せめてディスだけでもLv200にしたいとこです…
こたつの魔力って(ry

さてさて
極限はいったほうがいいのは分かってますがまったりモード突入です(´ω`)
昨日はアノルの翼膜集めをしてきましたー
mhf_20131202_220048_460.jpg
欲しい時に限ってマストクエしかないという(´・ω・`)
それでもちょくちょく出たんですけどもw
鎌髭さん使ったあと烈ゼル槍(あれー…名前何だっけ←)を使ってみましたが、火力はどちらともどっこいどっこいかなぁ(体感的にですが)
長い空色ゲージでG50にも負けてない…かなりいい感じ
他の烈武器はどうなんだろう…?
mhf_20131202_235724_389.jpg
Gz無いからデイリーはザザミになりそうです
適応撃のおかげで殻壊せました(*´ω`*)
ピンクのエフェクトがきれいでいいね
でも体力100以上じゃないと発動しないみたい
双剣だと体力維持がさらに難しくなりますね…私のPS的な意味で(´・ω・`)

烈ゼルの双剣が欲しくなったのでメンテ後は黒連戦しようかなぁ

まぁマイペースで頑張りますっ
…あ、今日は極限頑張らなきゃ(´―`)コタツコワーイ

本日のおまけ(MH4)
20131203100732161.jpg
よう、俺だ ルークだ
なんか小出しで登場だ(´・ω・`)
最近配信されたイベクエで新しく頭と胴の防具が手に入った
頭は気絶7のスロ3(性能云々よりこのグラサンがいいな!)
胴は剥ぎ取り10だ、胴と胴系倍化防具を1部位組めれば剥ぎ取りマスターが発動する
火力防具はもうあるからこういう装備が欲しかったんだ!
エレナ「はい、生存報告終わりー」
ルーク「えぇ…(´Д`)」

今日も1ポチ良かったら~♪
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

最終兵器KOTATU・・・恐るべし(´д`;)

欲しい素材があるときに限って該当クエが無いとか、あるある過ぎてもうね・・(´・ω・`)


あ、ルーク君の次回作をお待ちしております(ΦωΦ)フフフ…
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/12/03 12:33] edit

Jack・O さんへ

KOTATU強すぎワロタ(´・ω・`)

KOTATUにいる時はMH4やってるからまた俺が記事書くときがあるかもしれないな!

ルーク #- URL [2013/12/03 12:59] edit

こたつはやヴぁいです/*´ω`*)デラレナイー

ゼル双はイイですよ~
黒レやられるときはお声がけいただければ是非寄せ・・・もとい、参加させていただきます(`・ω・´)ゞ
しりうす #- URL [2013/12/03 18:20] edit

メンテ明けは黒居ないかもです。
いちげん #- URL [2013/12/03 22:21] edit

しりうすさんへ

冬の最強兵器ですよねぇ

黒さん了解です!
行くときは誘いますー(`・ω・)/
白騎士エレナ #- URL [2013/12/04 08:34] edit

いちげんさんへ

( ̄Д ̄)!

公式見た感じだと居ないみたいですね(/ω`:)アチャー
白騎士エレナ #- URL [2013/12/04 08:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/465-14d32fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング