11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

覇種武器にはしたかったかな…w 

こんにちは♪

記事でもチラホラ登場するルークですが、このブログをはじめて見る人からしてみれば「誰こいつ?」になると思いまして、なんとなく彼のプロフを作ってあげました(´・ω・`)

フリーエリアのプラグインから画像挿入とhtml編集になんか時間かかったよ(´・Д・`)
ルーク「ご苦労だな!ハッハッw」
エレナ「あとでポルチケよろしくー」
ルーク「…んなっ!?Σ( ̄Д ̄:)」

さてさて
mhf_20131203_212251_364.jpg
なんとかKOTATUの誘惑に負けずディスのLvが200になりましたっ
残念ながらシャンは行けなかったです…
まぁ何個もG武器作れる状態じゃないからいっか(´・ω・`)
mhf_20131204_084403_824.jpg
勝ちガルルガ行こう行こうと言いながら最終日にやってました…
ソロだとけっこうタフいわねー
毒ブレスが(#^ω^)にさせてくれました
今後の祭りで強化できそうです
強化してくと紫ゲージのびるかなぁ?
mhf_20131203_234221_072.jpg
最後に覇黒…
昨日のコメントで気づいたのですが、メンテ後黒レイアいないのね(´・ω・`)
頑張ってメンテまでやってましたが砕爪は45個とあと一歩のとこで終了(つω`)
剛ゼル登場前からいたし、仕方ないね
んーせめて覇種武器にはしたかったかな、ゼルヌヌ

…といっても覇種武器だと角鷹さんのほうがいいっぽいらしいですが

次黒さんきたら頑張ろうっと…

メンテ後はGディアが登場します
奏武器強化素材に詰んでる武器種はキター!ですね
ベルさんまだかな(´・ω・`)

メンテ後何やろうかなー

本日のおまけ☆(MH4)
20131204113335e51.jpg
よう、俺だ ルークだ
昨日は強制終了させられてスキル紹介できなかったが(※考えてなかった)
こんな感じにまとまったぜ!
シャガルで集めた重鎧玉使いまくったら防御480くらいになったな
まぁ実際に使うクエだとモンスターの濃汁集めとかになるんだがな!
また記事書くときがくるかもしれないらしが、その時はよろしく頼む

(この行間でルークとエレナの入れ替わりどうしよう!)

今日も1ポチ良かったら~♪
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 6   tb 0   page top

コメント

小部屋見てみたらゲヴィッ太さんは11で紫が70になるんですってよ(´・ω・`)

しかしながら倍率的に50まで強化せんと使う気になれないな・・・
リーチシジル入れることになるだろうからより倍率気になっちゃうよね。

で、祭り武器に関していつも思うことなんだけどさ、
強化するとき常にレシピ0選ぶと熱気147個使うことになるやん(´・ω・`)?

でもレシピ1だと消費1で60%成功するやん(´・ω・`)?

11以降の強化は武玉使うとこ以外はレシピ1選んだほうがお得なのかしら???
みんなそのへんどうしてるのか一回聞いてみたいわぁ。

と、ブログネタを提供する優しきボクであった。
Mao #- URL [2013/12/04 12:33] edit

Maoさんへ

G50武器あるとそう思っちゃうね(´・ω・`)
リーチはどうしよう…

祭り武器強化どうなんだろうねぇ
多少失敗してもレシピ1なら最終的にはお得になるのかなぁ?

白騎士エレナ #- URL [2013/12/04 16:14] edit

昨日は寝落ちしててスミマセン(つД`)

ゼル双は覇種段階だと攻撃力378なんでそんなに高くないですけど、
シュンLv20と同じゲージなんで角鷹さんより切れ味の持ちが良いと思いますよん

・・・って、覇黒今週居ないんですね( ´・ω・)

>祭り武器
武玉と貢献証使うところ以外は全部レシピ1で乗り切ってきた私が通ります(*´ω`*)
結果的には熱気は損をしていないですが、Gzの消費は・・・

しりうす #- URL [2013/12/04 17:33] edit

しりうすさんへ

いえいえ~

あぁ、切れ味を考えると角鷹さんとは使い分けれる場面があるかもですねぇ

ふむふむ
Gzも熱気もない私にはもうちょっと先の話になりそうです!w
白騎士エレナ #- URL [2013/12/04 19:53] edit

>>尻薄さん (今回は確信犯

レシピ1のみでLV50まで強化する実験をこのブログでやってもらいましょう(´・ω・`)

レシピ0での熱気数と必要Gzとの比較ができる壮大なプロジェクト・・・・

とブログネタを提供したうえに具体策まで提示する心優しきボクであった。(鬼畜
Mao #- URL [2013/12/05 09:07] edit

Maoさんへ

(°Д°)
白騎士エレナ #- URL [2013/12/05 10:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/466-f54a15c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング