11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

MH4 ハイラルより来た勇者 

よう、俺だ ルークだ

…ん?何で俺なのかって?
昨日は大学が最終限目まで授業+バイトであいつはデイリーザザミぐらいしかできなかったそうだ。
火曜と水曜はこうなりやすいわけだな。

…で、だ。
201312051043224c4.jpg
※これはMH4のゲーム画面だ

見ての通り、任天堂人気ゲームの1つ、ゼルダシリーズの主人公リンクだな
セブンイレブンにてこの防具が作れるイベントクエストが先行配信されている
クエの内容はジンオウガ、キリン、ラージャンの連続狩猟だ

性能面では覚醒と幸運、空きスロ3(一式の合計で)と「勇者ェ…」感が半端無いがそういうのは問題じゃねぇ
MH4でリンク気分になれることが大事なんだ!
20131205104327a94.jpg
201312051043336fe.jpg
武器は片手と弓だな
片手にはギミックがあって武器をしまう際に剣を肩にかけてる鞘にしまってくれるらしい

…ん、らしい…ってか?

うむ、まだ生産してねーんだな

武器は武器で別のイベクエがあるんだが、そのイベクエで必要なアイテムは揃えたんだ
だが生産に必要なアカムの宝玉が無い!(※3rdから追加されたアカムのレア素材だ

今日はアカム狩りだ…(ちなみに武器イベのモンスターはアカム
あのアカムけっこうタフいからちょっと気乗りしないな

あとブログのプロフには書いてあるが、MH4ではもう俺がメインキャラになるようだ

ふふふ…今度はあいつが俺に貢ぐばんだな!
…て言いたいが携帯器にアイテム移動なんて機能はねーな(´・ω・`)

…あ、やべ 昨日言われてたポルチケまだやってねぇや
なんかゼル双作るのに金が要るらしい。素材が揃えれないなら金だけでも確保しておきたいようだな
さて、残り少ないポルチケをば…

…( °Д°)ッハ!
俺は下僕じゃ(ry

本日のおまけ☆(MHFG)
mhf_20131204_201249_521.jpg
ゼルレウス討伐の特典で太刀が貰えるみたいですよー♪
どんな太刀かだけ見とけばよかった(´ω`:)
Gディアも狩りにいきたいし、今日はメゼinよー!
…ん?アカム?ルークは二の次でしょw
ルーク「ひでぇ…」
エレナ「ほら、はやくポルチケ!」
ルーク「うぅ…」


今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: MH4

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

おお、ゼルダのコラボクエが配信されたんですね(´∀`*)
しかしながら、発動スキル・・・勇者(笑)

むぅ・・、MH4やりたくなってきましたが、狩りコ入っちゃったので切れるまでお預けです・・・(´д`;)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/12/05 17:52] edit

Jack・Oさんへ

セブンイレブンで先行配信だから手に入れるのは期間限定だな!

勇者にスキルなんていらないんだろ!きっとそうだ!(白目

賢者モード裏山(´・ω・`)
ルーク #- URL [2013/12/05 20:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/467-9a439e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング