09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

金策はじめました 

おはようございます!

なんか今日めっちゃ寒い…5重着してるのに( ´ ・ ω ・ ` )ドユコト?

これはいつもにまして着太り状態ね( ´ = ω = ` )

さてさて
mhf_20131205_182217_521.jpg
昨日はメゼinしてゆまちさんのホームへお邪魔してきました(´ω`*)
金策でレビやってたみたい、レビの装飾品はラスタ装備向きなとこがあるから素材とGzが集まって一石二ガーグァ三ガーグァ。
報酬ブーストもあって非課金でも7000Gzは貰えてたかな
夕飯もあって途中解散になりましたが遊んでくれてありがとでっす!
mhf_20131205_205230_106.jpg
そのあとは少し野良でたっぷりファルなるものを…
何かの記念で昨日から配信されたのだとか
Gz救済?かな、9000Gzほど貰えました
ファルの爪の在庫が超ピンチ!だったので爪集めもかねてやってきましたねー
途中こちらも在庫がなかった帯電毛もゲットできて一石三ガーグァ四ガーグァ。

ついでにトラグロークに鎌髭さんについてたリーチシジルを張り替えましたー
(うん、ゼルレシピで生産できなかったのよ…:´ω`)
トラグロークは現状物理じゃぜったい私の持つG50槍には敵わないので、こっちは属性シジルで差別化したいとこです

ただせっかく矛先が光るトラグのギミックがシジルで若干見にくくなりましたね(´・ω・`)
mhf_20131205_234511_227.jpg
mhf_20131206_000013_466.jpg
夕飯後、MH4でアカムをはさみつつ、またゆまちさんのとこへ(((つ´ω`)っ
ここではじめてGディア行きました!
じゃがいも攻撃がなく、ストレスフリーでしたねぇ
なんかタックルと潜るモーションが変わってました!(SSは撮れてない
最近あまりクエ行ってなかったのでわいわいできて楽しかったw

またまた遊びに行こうと思います。その時はどうかよしなに

あ、Gzがある程度貯まったらそろそろ珠作りしようかな…
剛撃5を体験してみたいのですが、んー(´=ω=`)

本日のおまけ☆(mh4)
20131206094952109.jpg
よう、俺だ ルークだ
HR100になっちまったw
もうすぐあいつと同じHRになるな!
…あ、あとアカムの宝玉でたんでマスターソード作れたで♪
なんか納刀時は太刀みたいに背中にかけるみたいだな
リンク胴装備の鞘がぴったりマスターソード重なるようになってるようだ!
防具は「勇者w」だったが武器は魅力的だったので装備考えてみようと思う。
んじゃなっ

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

ガーグァって何気にすごい好きw
蹴るとビックリして卵産んだり(たまに金ピカでたよねw)

金策もしたいし年末ってことで大盤振る舞いして課金しまくるわよー(´・ω・`)
まずはガルフ閃光役でGX強化に使うであろう笛綬極あつめ+金策よー!

今手元に400だから@200戦はやって1000キープしとけば秘伝GX開放時に
フル強化はムリでもそこそこのレベルまで行けるでしょう・・・、、、。。。

というわけで双で来るわよね?来るわよね?(´・ω・`)
Mao #- URL [2013/12/06 16:11] edit

Maoさんへ

MH4の受付嬢さんの台詞を織りまぜてみたの!(知らない人多いだろうけどw)
ガーグァ個性的でいいよねぇー

ガルフかぁ
耐震用に組み直さないとw
土曜の昼とか暇だから誘って(・ω・)ノ
白騎士エレナ #- URL [2013/12/06 17:04] edit

ガーグァのトコで不覚にも吹いてしまった…(´・ω・`)

歌姫ランスはじめて見たけど先端光るのかっこいいね!
リーチアップは微妙だったけど…どんまいっ!
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/12/06 21:48] edit

ゆまちさんへ

(@ω@)フフフ

トラグさんにリーチシジルつけっぱにするかはがすか悩み中です…
白騎士エレナ #- URL [2013/12/07 10:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/468-9260e6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

