04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おなじ2%でも… 

更新されるのは朝だと思うのでおはようございます!!

昨日はインできたので早速イベントのドド行って来ましたよ!
mhf_20121117_183556_605.jpg
頭装備を超絶ピアスⅤにするだけで幸運[ランクアップで]激運装備に早変わり!
キラーン( ̄ー+ ̄)☆ゞ( ̄▽ ̄:)オイオイw
募集文があちらこちらにありましたが、ホルクの書「キケンだいすき」を所持していることだのゴゴ太刀だの秘伝だのと指定が多いこと…あ、もちろん私は「装備自由」で、募集してましたw
mhf_20121117_172548_294.jpg
…おぉ、いきなり素材でましたね☆
ゲキウンサイコー(ー`Дー´)キリッゞ( ̄▽ ̄:)コラコラ
このイベントクエではドドブランゴのHC素材が下位2%上位2%変種1%の確率ででるそうです。(他のサイト様の情報より)
モンスターからHC素材を剥ぎ取る確率も2%ですが、このイベクエだとザクザクでた気がしますwwとても同じ確率には思えないですねw
15戦ほどした結果、激運のおかげか私はこんな感じに導かれましたw
mhf_20121117_184049_580.jpg
どれも在庫が無かったのでありがたいクエでしたね♪
ドドブランゴの素材の使い道が下位がウィンド、変種がスピネル強化ぐらいしか思いつかなかったけどww
mhf_20121118_004420_445.jpg
ドドのあとはフレと一緒にクエスト行ってきました~♪
あるモンスを連戦しましたが、それは次回に(タイトル的に今回はイベクエの記事だしw)
そして相手はイベントクシャですね!
暴殼は在庫無しだったのでこれはやりたいクエです!
装備は前回紹介した私にとってのラピス装備キリッ
クシャって龍風纏ってるときに顔や尻尾以外の部位に攻撃すると、矢が弾かれてこちらがダメージを受けるんですよね(つД`)シクシク
しかし!弓技により弾かれることもなくバシバシ攻撃できました!
HC素材煮込んで手に入れた極を使ってラピス強化したかいがあるものです。キリッ
mhf_20121118_004819_573.jpg
時間の都合であまり連戦できませんでしたが、今日はしっかり集めたいですねwどうやら優先クエと被ってるそうなので大人気クエになる予感…w
弓のSR上げも兼ねて頑張って連戦しようと思います!

本日のおまけ☆
mhf_20121117_184459_347.jpg
何を煮込んでたのか御察しくださいませ( ̄▽ ̄:Aアセアセ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
MHFブログランキング参加してます!
他のブロガーさんの新着記事も見に行くといいかも!

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/47-3c153161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

