11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ポイント節約 

こんにちは♪

昨日はけっこうメゼINできました~♪
プレくらいいれてもいいかな~って思ったけどやっぱ課金する手前で指が固まってしまうw
ネカフェ代と比べれば安いものなんですけどねぇ~

直接お金払うのとネットで1ポチするのとでは感覚的にちがうのよね

さてさて
mhf_20131207_115356_432.jpg
mhf_20131207_124712_308.jpg
昨日のブログを更新後、剛撃5装備で必要なザザミGX脚やロウセスGX珠を作るために素材を集めてました~
ブーストの剥ぎ+1がすごく助かりますね けっこうはやく集めれました
こういうときはGPやNPの節約になります
素材につまったらポイントですませてしまう自分に喝いれたいとこです・・・
とりあえず↑の素材が出たので2つとも完成、剛撃5が発動ですね!
どれぐらい攻撃力あがるのだろう・・・
mhf_20131207_125115_890.jpg
・・・っあ(´・ω・`)
天槍さん負けちゃった・・・
ま・・・まぁ私の天槍、攻撃大すら発動してないですし(震え声
mhf_20131207_161429_817.jpg
現実を知ったあとはMaoさんと約束してた金策ガルフへ
やつの両腕はもらった(`・ω・)
耐震ほしいモンスなのにあえて圧力いれたのは私です(*´ω`*)
まぁそのおかげで・・・
mhf_20131207_145421_962.jpg
ファルより美味しいジャマイカ(´・ω・)
・・・え?報酬上手+8つけてますが何か?
シュンさんは金策用のヌヌになってしまいました(つ∀`)
まだlv32だからもうちょっと強化しときたいとこですね
連戦のおかげで30万Gzほど稼げました~!
極が貰える+報酬金が高め+厚皮500GZ売却で金策としては一石三グーク、四グーク。

このお金でグレンGX珠作ろうかしら
石ないからあんま作れないと思うけどもw

今日はたっぷりクエが来てるので、サブのHR上げでもしようかな・・・?
そろそろSRハンターにしてあげたい感じです

本日のおまけ☆
mhf_20131207_145431_302.jpg
GR400になりました~
これで適性レア度は7!また防御が上がりますね♪

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

報酬上手+8?

甘い甘い。

報酬上手+15でやってましたが何か?(´・ω・`)

ディアBレシピで報酬上手5音爆拡大とかおいしいの引いたので重宝してる(*´ω`*)

重複3コで1.25倍+プレ秘伝+圧力でマックス58000とか出てたと思う・・・
Mao #- URL [2013/12/08 15:38] edit

Maoさんへ

………(´・Д・`)

もうちょっと報酬上手シジル作ってみようかなw
白騎士エレナ #- URL [2013/12/08 19:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/470-f604cf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング