07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ポカラドンかわいいよね?(´・ω・`) 

おはようございます!

………。
……………。
………………………。
[[[[°Д°]]]]
………。
…。

…ッハ( °Д°)!

ごめんなさい、寒くて凍ってました(((´Д`)))ブルブル

さてさて
mhf_20131208_113347_806.jpg
ゼルヌヌ作成に向けてお金をルークから巻き上げて貯めてたのですが、ここでG覇種に派生させるのにギザミの刀爪が2本要ることが判明。お金に覇黒素材(@55個)、あとゼルの骨髄
まだまだやることだらけじゃないですかー

ただ昨日はあまり時間が無かったのでサイドストーリーをやってきました
貰えるものよりストーリーを楽しみたいものですっ

…あ、ネタバレもあるから注意、注意~。

mhf_20131208_134157_356.jpg
今回見たストーリーは、メインストーリーで3番目に登場したネコ、モービンがレジェンドラスタのフラウに贈り物をしようというお話
ハンター側では彼のお使い役になります(´=ω=`)
mhf_20131208_134753_238.jpg
フラウの好みを知ろう!
…ってことで本人に聞いたり、他のレジェンドラスタに聞いてみたり
ここでタイゾウとティアラが初登場でしたね
(タイゾウが意外と紳士的な対応だったと思いました、まる)
会話の流れでフラウはポカラドンがかわいい!と思っている
…ってことになりましたが
ティアラ「あんなの、かわいくもなんともないのにね」
エレナ「いやいや、そんなことないですよ?」
ポカラはかわいい!かわいい!で評判ですけど
私はポカラドンもかわいいと思います(狩りますが
mhf_20131208_134805_157.jpg
…(´・ω・`)…。
ゲーム内のエレナと中の人と意見が分かれた瞬間ですね(´―`)フゥ
mhf_20131208_135918_320.jpg
途中フラウと過去の話を聞くことができます。
フラウ…思いっきりストレートで言いましたねwこれ印象的です
mhf_20131208_140415_266.jpg
最後はフラウにプレゼントであるシーラモフモフを渡してエンディング
(ほとんど会話メインではありましたがプレゼントであるモフモフの生産素材、ポカラの骨とチャコチャの種、優玉を要求されます)

モービンのキザさに若干私も引きましたが←
フラウたちの個性が分かるいいストーリーでした

サイドストーリーはマストでは無いですが、ゲーム内の世界観に触れることができるのでこれはこれでいいコンテンツだと思います。
あれ、ミズキさん最近仕事してないよね…?

まぁそんなことより
私の感性っておかしいの?(´・ω・`)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

ポカラドン可愛いですお
(゜-゜)(。_。)
寝顔とかもうね♪(´Д`)タマリマセン
通りすがりさん #- URL [2013/12/09 12:41] edit

ポカラドン、寝ている顔はかわいいですよ^^
おじゃましましたm(__)m
QUEEN LATIMERIA #HfMzn2gY URL [2013/12/09 12:59] edit

通りすがりさんへ

スタンとか麻痺中の寝顔かわいいですよね!

ティアラに見せてあげたいです…w
白騎士エレナ #- URL [2013/12/09 16:36] edit

GUEEN LATIMERIAさんへ

かわいいですよね(*´ω`*)
やはり感性がおかしいのはティアラということで(ry
白騎士エレナ #- URL [2013/12/09 16:40] edit

スタン中はかぁいいと思いますw
でも私は笑顔で叩きますけどw

コメント失礼しました~!
UMA #- URL [2013/12/09 18:03] edit

UMAさんへ

携帯機の生態ムービーでポカラドンをだしてほしいものです・・・

そしたらあの顔以外でかわいいところがありそうなのに・・・w

白騎士エレナ #- URL [2013/12/09 21:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/472-27659af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

