11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

いろいろ来てますね(´=ω=`)ナニヤロウ 

おはようございます!

なんかいっぱいイベントきてますねー!
闇ネコ、四方天嵐(日替わり)、メインストーリー4、5章の追加、極限、コラボラスタとか等々…
まぁ、なんてボリューム( ´・ω・` )
どれから手をつければいいか分からなくなるわぁ…

さてさて
mhf_20131211_224901_811.jpg
とりあえず覇黒から~
四方ギザミを確認したので、それまでには爪集めたいですね
このときはしりうすさんに手伝ってもらいました(*´ω`*)
mhf_20131211_230236_748.jpg
これで覇種武器まで強化(`・ω・)
ルークから巻き上げたお金が一瞬で吹き飛びましたね(´―`)フゥ
ルーク「……。」
mhf_20131211_232439_363.jpg
あとは闇ネコを少々
青クジがひける変種ティガとラージャンです
ティガはかなりもろいのにラージャンがタフですね(´Д`:)
ティガはサブAクリア扱いで、報酬にメダルが3枚…
あれ、サブクリでまわせばいーじゃん(´・ω・`)
ティガのエリア移動まち→討伐剥ぎ取り→サブクリでだいたい2ラスタ
それでランダムとはいえHC素材確定のクジがひけるわけですから美味しいです(*´ω`*)

時間があまりなかったので、他のイベントはまだですが
あ、クリスマスとかいうイベントもありましたね、クリスマスって何でしょう?
土日にいろいろ行きたいです

本日のおまけ☆
mhf_20131211_223559_327.jpg
何やらこのイベントのおかげでポルタカード緑(20万Gz)が貰えます!
あ、サブも受け取れるみたいですね
エレナ「(*´ω`*)」
ルーク「(´・ω・`)」

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/475-eb6ec29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング