11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

四方に天嵐に歌姫に…(:`ω´)! 

おはようございます!

昨日のバイト帰り、「現在の気温 2℃」…をみましたー
寒すぎて笑えないw

なんか寒気がきてこんなに寒くなったんですってね(´・ω・`)
週末がヤバイそうです(((´Д`)))ブルブル
今日の学食はあったか~いのにしよーっと…

さてさて
mhf_20131213_005854_500.jpg
帰りが遅いので短い時間でしたが素材集めに四方グレンへー
グレンGF珠8個作ったからしばらく行ってなかったけど(…え?GX珠?なにそれおいしry)
なんか同じ☆7モンスの中で一番攻撃痛くない(´・ω・`)?

そういやはじめて双剣でGグレンに行きましたね…
報酬上手シジルたっぷりシュンさんに、激運つけていってやりました(`ω´)ゞ( ̄Д ̄:)オイ
剛撃4に落とすだけ(けっこう重大だと思い始めましたが)でいろいろスキル変えれるから便利です
ここ最近こればっか着てる気ががが

4戦くらいやって寝ましたが豪棘1本ゲット♪
mhf_20131213_082854_919.jpg
朝起きるのが早かったのでまた少しメゼin
素材の在庫が無かったアカムへ
G装備があるだけに、変種もソロでやる気にはなれましたが、アカムはタフかった(´・ω・`)
クジティガがいかに脆いか分かります!

…あ、素材でてますね、アリガタヤー
mhf_20131212_184538_088.jpg
最後に歌姫のメインストーリーの続きを

レジェンドラスタのチルカが新登場!
なんかこの場所に関する噂話が広場でひろがってるみたい
それを聞いてチルカも来たのだとか

今後の展開が楽しみです♪

他にもまだやりたいイベントがたくさん…極限はお休みねw

本日のおまけ☆
mhf_20131212_083446_587.jpg
よう、俺だ ルークだ
シリアス5にいる噂のコスプレラスタを借りてみたぜ
なんかのコラボでの登場なんだってな
やたらG級スキル満載でお試しに借りてみてもいんじゃねーかな?
エレナ「ルークも彼くらいイケメンだったらねぇ…」
ルーク「(#°Д°)#▲★○%◎▼◇*●★☆!」

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

剛撃は+4→5で攻撃力が跳ね上がりますからねぇ(つ∀`)
付けれるに越したことはないですけど、無理やり付けようとすると他のスキルががが・・・

そういえば、歌姫のメインストーリーの追加来てたんでしたね~(=w=`)
今週やる事一杯過ぎて首が回ランポスですよ(´・ω・`)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/12/13 15:08] edit

Jack・Oさんへ

剛撃5の味を知るとなかなか他の装備に着替えづらいです(つω`)

今週やることほんと多いですよねー
何かをきりすてないと全部中途半端になりそうです…w
白騎士エレナ #- URL [2013/12/13 17:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/476-d1de1169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング