11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ラスタ装備新調したいけど・・・・きっつw 

おはようございます♪

大学の宿題がなかなか難しいです
自分が作成したキャラクターの表情、71通り描け・・・とのことw
ふぅむ・・・w

さてさて
mhf_20131214_144339_483.jpg
ディスlv200になりました~
これで黄武玉は2個、ほんと何強化しようか悩んでいますw
シャンはスルーで(´・ω・)
mhf_20131214_151143_169.jpg
mhf_20131214_234556_427.jpg
四方もちょくちょく行ってます
それぞれ1個出ました~
最近よくシュン使ってますねぇ・・・(主に報酬シジル目的で)
シュン強化しよっかな~ でもゼロ双作るし・・・う~ん
mhf_20131215_000131_338.jpg
ラッキー♪
だいぶお金が貯まってきました♪
このお金でそろそろ装飾品作ろうかなぁ~

そうそう、どんな装飾品かというと


カフ:○ ○
武:慰労珠G 慰労珠G ○
頭:コントラFXピアス    Lv7 115 音無珠G 仙人珠G 投剣珠G
胴:マグシアFXメイル    Lv7 155 ザザミ剣珠GF ディア剣珠GF 仙人珠G
腕:ピスティスFアーム   Lv7 133 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
腰:マグシアFXフォールド  Lv7 145 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
脚:ストロマグリーヴ    Lv7 131 ザザミ剣珠GF レビ剣珠GF

防御力:680 火耐性:6 水耐性:2 雷耐性:6 氷耐性:2 龍耐性:8

発動スキル
見切り+5,激励+2,暴風圧無効,剛撃+3,超高級耳栓,状態異常攻撃強化,スローイングナイフ+2,いたわり+1,剣術+2,状態異常無効


まぁ、なんて魅力的なスキル
ラスタ装備にとシミュしてみました
ええ、シミュしただけです

ラスタの見た目は変えず、スキルを大型アップデートしよう計画ですね

・・・で、アップデートに必要な装飾品がこのレビさん

ここ最近イベントクエ以外でやりたいことがあまり見当たらないので、こつこつレビをやろうかな~って思っています
ディスやグレンGX珠作る気にはなれませんですし・・・

レビは嫌いなモンスじゃないし、こっちはやる気がでそうです

まぁ問題というか・・・
レビの鱗、甲殻がそれぞれ30以下っていう^p^

これは・・・かなり気長にやることになりますねw

まぁのんびりやることにしますっ

今日も1ポチよかったら~

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

昨日久々にinして、天嵐のクシャ行ったらラスタにめっちゃ助けられましたよ(・・;)
エレナラスタ偉大です!今日から活動再開するので、ラスタに貢ぎますー!
イリヤ #- URL [2013/12/16 10:18] edit

イリヤさんへ

活躍できたのなら良かったです♪
ギルド貢献Pもっとください~←

何かあれば手伝うから呼んでね~(`・ω・)ノ
白騎士エレナ #- URL [2013/12/16 10:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/478-bf2a79cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング