11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

輝界白竜双剣【煌嵐】作成♪ 

こんにちは♪

今日のメンテ明けからパートナーが実装ですねぇ
どんなパートナーにしましょうか・・・・
装備も何をあげよう・・・
ところで、例えば男パートナーに女の装備上げたらじょそ・・・ってまさかね(´・ω・)

さてさて
mhf_20131218_003602_853.jpg
ゼルヌヌ強化に覇黒素材を集めに・・・
ソロでやってみたけど10針3個じゃかなり効率悪いですね・・・

ってことで野良で残りの素材を集めまして・・・
mhf_20131218_015702_554.jpg
輝界白竜双剣【煌嵐】完成!

武器スロを生かした専用装備を用意しようと思います
年内にできればいいかなぁ


カフ: G薬草カフSA1 ●
武: 鉄壁珠 ガレオス剣珠G ○
頭:アントラGピアス  Lv7 270 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:アルテラGFメイル  Lv7 344 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:グレンGXアーム  Lv7 401 グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:アルテラGFフォールド Lv7 344 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GX3 ロウセス剣珠GX3
脚:ガレオスGXグリーヴ  Lv7 384 ロウセス剣珠GF ザザミ剣珠GF

防御力:1820 火耐性:0 水耐性:2 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:6

発動スキル
見切り+5,剛撃+5,暴風圧無効,ブチギレ,業物+2,超高級耳栓,回避性能+2,早食い,剣術+2,適応撃+1,薬仙人,



↑の紫ゲージなら匠or業物でもいいかな~
ってことで薬草学を代わりにいれようと考えています
双剣と薬草学はぜったい合性いいと思うんですよねぇ(PS関わってきますがw)

ここで作らなきゃいけないのは
Gカフ、ガレオスの防具と装飾品、あとロウセスGF珠・・・かな

つい先日レビやろうとか言ってたけどこっち先にしようかな←

やること増えました(つ∀`)
頑張りますっ!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

烈ゼルヌヌ完成おめでとうございます(*´ω`*)

交流会、是非とも参加したいですが、この時期は仕事や忘年会で忙しい人が多そうですよね・・・(´д`;)

もうちっと皆の意見を聞いてみないとですねぇ(つ∀`)

Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/12/18 12:32] edit

Jack・Oさんへ

ありがとです(*´ω`*)

やはり忙しい人は多いはずですよねw
私も今週はたまたま休みとれただけですし・・・

うぅむ・・・

白騎士エレナ #- URL [2013/12/18 15:57] edit

エレナさんなら迷わずブリッツ(2着目)をあげちゃうのかなと思ってました(* ∩∩)
パートナーの装備悩みどころですね~
私はそもそも名前を付けるのに凄い時間がかかる人なのでどうなることやら・・・

しりうす #- URL [2013/12/18 17:42] edit

薬草学は双剣と相性いいと思うよっ!

装備完成したら是非ともわたしの
薬草学ラスタを連れて行ってくださいな(ΦωΦ)フフフ…
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/12/18 21:46] edit

パートナー楽しみですね(`・ω・)ノ
今週はパートナー優先で色々やっていこうかと思っています(*´Д`*)ハァハァ

交流会ですが、待ち望んでた人も多いのではないでしょうか(*´ω`*)
開催されるなら自分も是非とも参加したいです(`・ω・´)
って、え?土日?
・・・(´・ω・`)
・・・残業がなければ参加可能です(震え声
カルア #- URL [2013/12/18 23:40] edit

しりうすさんへ

エレナさんなら迷わずブリッツ(2着目)をあげちゃうのかなと思ってました(* ∩∩)

フフフ、この私が用意しないとでも(ФωФ)?
ただせっかくいろんな装備を着せられるので、かっこよさを追求してみます!

名前・・・名前・・・
私のは・・・(つω`)
白騎士エレナ #- URL [2013/12/19 11:59] edit

女王様へ←

だよねぇ!

装備完成してなくても借りにいきます(ΦωΦ)フフフ…
白騎士エレナ #- URL [2013/12/19 12:00] edit

カルアさんへ

パートナーいいですよぉ(*´ω`*)

交流会はちょっと保留になりそうです
みんな急がしそうですし・・・

暇ならみんなで集まって普通に遊びましょう!w
白騎士エレナ #- URL [2013/12/19 12:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/481-d7b4cce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング