06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

[パートナー]見た目って大事よね! 

こんにちは♪

駅へ向かう途中雪が降ってきました!雪ですよ!雪!!
…ッハ( °Д°)!
いやぁ、私の地元ってあんま雪降らないので見ると子供みたいに(つω`)

…っていってもまだみぞれみたいな雪でしたけども…

さてさて
見た目を重視するオシャレハンター()の私にかつてない難問ができました
それはパートナーの装備です
フルメランは確かにかっこいいです。
でもね、一張羅では「私が」満足しません。せっかくいろいろ着せれるのだからコーディネイトしたいではありませんか(*´Д`*)
…ってことで試行錯誤しまくって時を忘れてた私の成果をば…
mhf_20131219_104524_756.jpg
しりうすさんのコメントでブリッツ2着目を…って言ってましたね
もちろん作りました!(`・ω・)生産だけだけど…

防具を生産するにあたっての問題というか…
男キャラなので、実際に作って着せないと合う合わないかが分からない…w
女キャラならイメージしやすい…てか本人が着て気に入ればそれを譲ればいいわけですから

とりあえず良さげなものを片っ端から生産開始よー!
mhf_20131219_172852_777.jpg
Maoさんとパートナー見せ合いっこ(*´ω`*)
コンセルとプランダってけっこう合いますねぇ、かわいいです

前回生産した防具に防御は関係無いみたいなことを言いましたが、生産した防具のランクによって防御力が変わるようですね(´・ω・`)
G防具やGS防具は固めなご様子。
パートナーをクエ中離脱させにくくするためにも防御も重視したいところ…ムムム…これまたムズカスィ…
…あ、試しにG防具のエスピを4部位着せてみました
エスピもなかなかかっこいいわね(:・`ω・)!
特に腰がメラン似でいいかも
mhf_20131219_183216_573.jpg
私のサンタラスタを借りにきてたジャックさんを捕獲( ̄ω ̄)
さすがオシャレハンターさんですね、かっこいいです。

今度はセミ一式から全部位異なるシリーズにしてみました
どうやら私は全体的に黒でまとめたい模様

これもなかなか良かったかなーって思ったけど脚が少し気に入らないw
(防御上げ目的でピエトロを使用)
mhf_20131220_004918_868.jpg
フムフム、ゲリョス脚でもしっくりきますね
頭をコサージュ系にしてみました
ラビとかガロンがイイ( ・∀・)です
mhf_20131220_011606_211.jpg
G防具の頭もいいものがありますね
ミルのガンナーのほうです
ストレガ頭も候補だったのですが、[紋章が足りないようだ。]まる。

剣士でもガンナーでも防御230だから好みで選べますね
あと腕をレギスに(100NPガガガ)金髪と合うかも!

…と、かなりあれこれ悩んでおりました(*´ω`*)
たった1、2部位変えるだけでも印象って変わるんですねぇ
スキルを気にしなくていいっ、なんて素晴らしいことなんだろう!

そして、最終的に…
mhf_20131220_013550_131.jpg
よし(*´ω`*)
これでしばらくは満足できそうです
もうほんと悩みまくりでした…ww
男防具も捨てたたもんじゃないわね
構成は…
頭 Gミル(ガンナー)
胴 メラン
腕 レギス
腰 Gエスピ
脚 Gゲリョス
G3部位なら防御面も大丈夫かなー?
さぁ、狩りに行って育成開始よー!

…ふぅ、だいぶ長くなってしまったww

今日はこの辺にしときましょう。
まだまだかきたいことだらけですがw

本日のおまけ☆
mhf_20131220_092244_913.jpg
……おや?

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: パートナー

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

⌒゚( 皿 )゚⌒「カッコイイだなんて、そんな///」

ゲリョス足・・・なるほど、そういうのもあるのか!
黒色でカッコ良くまとまってて良い感じですね(*´ω`*)b
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/12/20 12:22] edit

Jack・O さんへ

> ⌒゚( 皿 )゚⌒「カッコイイだなんて、そんな///」

…ッハ( °Д°)!
か…かっこいいです!(Jack・O さんのパートナーさんが)
いやいや、エメ子さんもいいですよw

ざっと見た感じゲリョス足に目がとまって生産したらいい感じでしたw

褐色肌に黒色は合うかなーって思った次第です♪
白騎士エレナ #- URL [2013/12/20 12:43] edit

ま、まさか最後のSSは添い寝・・・(゚Д゚;)
なんてヤツだ!まだ自分でもエレナさんと添い寝をしたことが・・・(p゚ロ゚)==p)`д)

と、本音冗談はさておき
スキルを気にせず見た目だけで選べるシステムは良いですねー(*´ω`*)
自分は女装備の見た目が良すぎて、どんな組み合わせが良いのか悩みまくってますw(;・ω・)
カルア #- URL [2013/12/20 16:59] edit

実装即課金を絡めた点についてはブチコロシ確定ですが、
その他の要素は概ね満足ね(*´ω`*)

必要GP聞く限り、俺のプレイ時間じゃサービス終了まで続けたとしても
剛撃+5は取れそうにないけどもw

実装週に言うのもアレだけども、緩和はよ(´・ω・`)
Mao #- URL [2013/12/20 23:01] edit

カルアさんへ

残念ながら?「起こす」項目しかありませんでしたw
あれ、広場で寝転がってたとき、隣に大きなネコさんがいた記憶が・・・?w

見た目特化ってすごく悩みますよね~
異性だと特にw
カルアさんも悩みまくってください(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/12/21 11:34] edit

Maoさんへ

まぁ商売だからそこは仕方ないとは思うけど、必要GPを見る感じ課金絡みが露骨よねw

0が1つ多い気がするぉ・・・
白騎士エレナ #- URL [2013/12/21 12:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/483-df37e931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

