05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

パートナーと共に成長しよう♪ 

こんにちは♪

起きたら11時・・・たっぷり寝てましたw
午前更新が土日安定なのにぃいいい

さてさて
mhf_20131221_113750_298.jpg
昨日のSSの続きw
「起こす」という項目がありました
これは自分が添い寝する感じになるのかな?(*゜д゜*)
(・・・・・・ハ、私のパートナーの名前が・・・!)
PR40くらいからマイハウスのベッドで寝るようになりました
これ目当てにマイハウスと広場を行ったり来たりしたのは私です(´・ω・`)
mhf_20131221_114002_795.jpg
その途中ネルギー(パートナーねw)がテーブルに!
これは一緒に食事できる!?
mhf_20131221_114017_848.jpg
ちょwネコちゃん・・・!?
彼の分は・・・?(:´д`)
ネルギーに話しかけたら「腹ごしらえしようぜ」って言うし・・・
・・・うわぁああん(´:ω:`)
もっとPR上げれば食事とか添い寝できるんですかね~
ってことで・・・
mhf_20131220_012232_841.jpg
たっぷりガルルガでPR上げちゃうんだからね!
片手とライトのSRまだ999じゃないからSR上げにもなります
これでPRもたっぷりもらえて一石100ガーグァ200ガーグァ
そして今日は久しぶりにネカプレもしちゃおうかと思いますフフフ
mhf_20131221_113831_225.jpg
今のPRは70です
スキルはこんな感じ
絆ってなんかスキルの内容よりつけたい気分になるんですよ!w

よし、12時30分には間に合ったわ(ブログ的な意味で)

さてポチってきますかぁ~・・・w

今日も1ポチよかったら~

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: パートナー

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/484-8cb6f687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

