05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ネカフェINの成果♪ 

おはようございます♪

昨日はブログ更新後さっそくネカプレしてきました~
課金もネカフェもちょっと久しぶりですねぇ
ネカフェの椅子がオシャレになってたのはいいけど入店からPC起動+メゼINするのに20分かかるってどゆこと?w

さてさて
片手とライトのSR上げも兼ねてたっぷりヅラ連戦よー(`・ω・)
mhf_20131221_131717_097.jpg
かなり久しぶりのたっぷりヅラさん、HR200くらいのときにお世話になったものです
あのときはソロなんて絶対無理><状態だったのに、今じゃボッチでサクサク(´д`:)
いつの間にかHCクエに対応していたんですねぇ SR,PR上げが捗りそうです
mhf_20131221_131809_960.jpg
( °д°)
1回でPR25上がっちゃうのねw
これは急成長の予感しかしない・・・!
mhf_20131221_133130_295.jpg
mhf_20131221_162432_199.jpg
あ、なんか紡げちゃいました☆
たっぷりヅラなつかしや~って思ったのもつかの間でした(:´∀`)
武器が適性ランクでHRP/SRP4倍ってかなり美味しいってことでしょうね
さて、お待ちかねのネルギーはどれくらい成長できたのかな~
mhf_20131222_084001_751.jpg
まぁ、なんて逞しくなったことでしょう
秘伝が紡げて防御100や会心20%になってパートナーも成長とかなり得した気分です
しれって書いてますがGPは恐ろしく消費しました:
にしてもスキル習得GPはやっぱ高いな~って思います
mhf_20131220_012447_755.jpg
麻痺状態のモンスに積極的に爆竜轟砲してくれるネルギーの見せ場として砲術神つけたけど、火属性強化大だの火耐性だの習得しなきゃいけなくてでこれだけで1万GP以上かかってしまいました((°д°))

あ、でもこうやって決めてくれるとちょっと頼もしさが(*´ω`*)
後悔はしていません!
ネカフェINはこれくらいかな~
mhf_20131222_084017_458.jpg
家に帰ったらまた装備をばw
ちょっと私服っぽくしてみました♪
パートナーの装備セットまだ~?
mhf_20131221_233342_718.jpg
夜にシクレ剛キリンが来てましたね~
うん、Maoさんに倒してもらいました
GPをもらうために「あえて1ラス討伐」になってましたねぇw
G50大剣で睡眠溜め4恐ろしいです・・・w
入魂ももうすぐ5000いけそうです

あ、銀角持ち帰りGJ(*´∀`)b

ってな感じですねぇ
今日はまたまた予定を変えて、あの防具をつかった装備を作成予定です
できるかどうかは分かんないけどねw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

ルーク(´;ω;`)
ルークはどこなの(´;ω;`)!?

あいつはネルギー?の中で生きた証しとしていきているの(´;ω;`)!?
ざん #LkZag.iM URL [2013/12/22 12:36] edit

ざん君へ

おるで(´;ω;`)
ただ最近登場してないよな(´;ω;`)

ルーク #- URL [2013/12/22 13:13] edit

はじめまして。

先日、大手ネカフェからPC起動後しばらくして、Xbox用の有線ゲームパッド(ウィンドーズ対応)の公式ドライバーを入れたら『謎のエラーからフリーズ』→『一旦シャットダウンし再起動』→『再起動中にエラーが表示』→『店員サンに報告し座席移動』……ここまでに20分も時間を取られましたww

その後、点検した店員さんの話だと『公式ドライバーが原因でエラーが出るPCだった』そうです。


大手ネカフェといえど、旧式っぽいPCを稼働させてるネカフェが多いような気がします(;´∀`)

通りすがり #OntbkXEY URL [2013/12/23 02:32] edit

通りすがりさんへ

あらら(´・ω・`)
ネカフェだからと言って常に最新のPC…というのもあれですが、買い換えてくれてもいいですよね(つω`)

ちなみに私の行くネカフェは、座る席次第でPCの起動時間がだいぶ違いますw
今回はいつもの席に座れなかったんですよねー…
白騎士エレナ #- URL [2013/12/23 09:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/485-0a57bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

