09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クリスマスはプレゼントする側・・・? 

おはようございます!

今日はクリスマスイブですねぇ
さまざまな感情が渦巻く日ですね!←

ん~私はクリスマスケーキが食べれればじゅうぶんです(*´ω`*)
今日は休みだけど明日はバイトという・・・なーんか複雑ですねぇ

あ、今日明日だけトップ画像をクリスマス仕様に♪
クリスマスのスペルミスを確認しましたが←これ一大事
今じゃ修正できないので恥さらししときます(´ーωー)

さてさて
bandicam 2013-12-24 01-50-56-598
ネルギーのPRが420くらいにまで上がってしまったのですが未だに何もアクションがありませんねぇ
PR70くらいで添い寝してくれたよ~ってフレが言ってたのですが、うちは特にないですねww
やっぱ友好度的な何かがあるのでしょうか?GP使い切るくらいやってますが・・・それとも性格別で違うとか?
まぁ別に添い寝したい!というわけではないのでいいのですが、ブログネタ的にちょっと(←え
って、普通に考えてみれば会ってまだ間もない人と一緒に寝るとかないですよねぇ(ヽ´ω`)
なんてこと言っても仕方ないので
mhf_20131224_011800_609.jpg
mhf_20131224_092200_334.jpg
mhf_20131224_092141_388.jpg
イブだけど彼にGガンスを3つ贈ることにしましたっ
パートナーに贈るG武器はlv関係無しで攻撃力は固定で、今だと736になってます
パートナーの武器熟練度に応じて倍率や属性値が増えていくようですねぇ
なので武器のLvによってはパートナーが使ったほうが強かったり?

それにしてもGガンス3つもとなるとお金の消費が半端無いですねww
採取素材がけっこう足りなかったようです
主にヒシカメバッタや氷石
寒いとこもあちこち走りまわってクタクタです(:´д`)

ん~・・・ひさしぶりにマイハウスのベッドで一休みしよっと・・・
・・・あ、そういやヘビーの嵐の型開放してないからどんな操作をするのかイメトレでもしながら・・・

ふあぁ・・・zzZ

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


mhf_20131224_014511_348.jpg
あ~~~・・・・なるほど~・・・・・こうやって使うのねぇ~~~~・・・・ムニャムニャ・・・・



・・・・



・・・・・・・・・・・・・


・・・・    ・・・・・・・・・・・・・・  ・・


・・・・ん・・・・?

bandicam 2013-12-24 01-58-22-426
・・・・・・・え?Σ(゜д゜ )

ここここここここれはどういうことですか???
ねねね寝るときは・・・たたたしか1人でだったししし

・・・つつまり・・・わわわ私が寝てる間に彼が添い寝してきた・・・・ってことですか!?

ひゃーーーーー!



クリスマスイブ、午前2時の出来事でした
その後マイハウスを飛び出し、真っ先に氷海で頭を冷やしに向かうエレナだったとさ

めでたしめでたし



・・・・なんか書いているうちに話の方向性がががw
突然の逆添い寝で不意をつかれたのでネタにしてみました(*´д`*)

う~む・・・ネルギー・・・やりおる

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ



関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

おー、クリスマス仕様TOP可愛いですねぇ~(´∀`*)

とか思いながら拍手押して戻ってきたら・・・・・((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


添い寝って向こうからしてくるパターンもあるんですねφ(。。フムフム
こっちはようやくPR70になりましたが、今のところ「起こす」コマンドしか出ないれす(´・ω・`)



あ、歌姫ランスLv50おめでとうございます(*´ω`*)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/12/24 12:31] edit

都筑のは発展ダー?
ざん #LkZag.iM URL [2013/12/24 12:52] edit

>ん~私はクリスマスケーキが食べれればじゅうぶんです(*´ω`*)

トップ画見てワロタwww
じゅうぶんって言ってますけど、トップ画に本心が出てますよ!よ!


あ、ネコラスタのご利用ありがとうございます!w(*´ω`*)
カルア #- URL [2013/12/24 13:58] edit

Jack・Oさんへ

気づいてしまいましたか(ФωФ)フフフ
5分の1くらいででる確率なのですがw

ん~と、この逆添い寝はちょっと狙ってやりましたw
明日の記事でネタバレ予定です(つ∀`)

しかしRPで添い寝をしてくれるのは関係してなさそうですね
白騎士エレナ #- URL [2013/12/24 19:04] edit

ざん君へ

私はネルギーに添い寝はできるのか!?
こうご期待!
白騎士エレナ #- URL [2013/12/24 19:10] edit

クリスマス仕様可愛いですね(o^―^o) ケーキはもちろんホールで贅沢に食べるのがいいんですよっ♪ パートナー全然進んでないです。やる気が・・w
akatuki #- URL [2013/12/24 19:12] edit

カルアさんへ

あらw
カルアさんは最初からあの画像だったのねw

さまざま感情が渦巻くこの2日間をイメージした結果です(つ∀`)
白騎士エレナ #- URL [2013/12/24 19:12] edit

akatukiさんへ

ありがとうございます♪
あまりごちゃごちゃ入れないようシンプルな構成にしましたが、これでよかったですね!

ホールケーキ!ほんとはそんなのが食べたいです!
でもティラミスで我慢しました(つ∀`)

GPが絡みまくるとそんな気がしますねぇ・・・
何かしらの対応があるとは思います・・・
白騎士エレナ #- URL [2013/12/24 19:24] edit

クリスマスのTOP画が可愛いなぁ~(*´ω`*)
と思ってページ切り替えたら( ;´Д`)ぎゃぁぁぁぁぁ!!となりました((((;゚Д゚))))
その内青いオーラを纏いそうですねこのぬこ達・・・


しりうす #- URL [2013/12/25 08:41] edit

しりうすさんへ

この流れを望んで作成したので、思い通り思い通り思い通り!
・・・にはなるのですが、みんなそこそこあの画像をひいちゃいますねw

青いオーラ・・・ふむぅ、次回作の参考にします(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/12/25 08:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/487-a428eb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

