05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

パートナーのセリフがまた変わった!?そして添い寝も・・・ 

メリークリスマス!

プレゼントは届きましたか?
私はプレゼントもらいました~♪

そしてサンタ(ラスタ)側でもあるのでプレゼントもしました~←
家族内での物物交換ですね!!
まぁ私のほうはサプライズでしたけどねw
喜んでいたのでよしとしましょう♪

さてさて
bandicam 2013-12-25 08-55-40-979
PR50あたりからパートナーのセリフが変わることはだいたいのブログで見てまわった気がしますが・・・
bandicam 2013-12-25 08-55-51-913
またセリフが変わった!( °д°)
性格は熱血です
熱血・・・というか普通に男前なセリフ集だとは思っていましたがこれはまた・・・
またひとつパートナーと仲良くなった・・・ってことでしょうか?
ってことでマイハウスをチェック
bandicam 2013-12-25 09-13-03-012
こっちもセリフが変わっていました
最後の「~がない!」はどの性格にもあるセリフなのかな?チラホラ見た気が(あれ?つまりその人たちのは2回目のセリフ変化してたってこと?
それにしてもまだ食事はできませんでした・・・ネコ絶対意地悪してるわ・・・
ネコ「うちの旦那しゃんと食事だなんてボクが絶対許さないニャ!」って内心思ってるよ・・・絶対そうにゃ
・・・ん?「食事は」って?いいとこ気づきましたねぇ
mhf_20131224_111105_121.jpg
                   
「起こす」しかなかった項目が「一緒にベッドで眠る」になっていました!
・・・あ、これが添い寝ってことですね・・・(°д°*⊂)=(つ*°д°)オロオロ
それじゃ・・・ちょっとだけぇ・・・
mhf_20131224_111144_825.jpg
ネルギー「( ーωー)zzZ」
エレナ 「(°д°:⊂)=(つ:°д°)アワワワワ」
なんかエレナの落ち着きが無いご様子
相手は熟睡してるとこをソーっと寝るわけですから分からなくもないねw
にしてもMHにベッドシーンは合わないね!
食事ができるようになるのは更に仲良くならないとできないのかな?

パートナーに変化もあり、ちょっと嬉しかったのでとどめておこうと思ってたGPをまた使いまして・・・
絶5を開放しときました(SSが無いのはよくあることですね・・・)
G武器を持たせたおかげか火力もでて狩猟のほうでも大活躍しています
bandicam 2013-12-25 08-53-01-052
お持ち帰りうまー(*´ω`*)
モンス素材がありがたいですが、下段の採取のとこにも黒色七実や氷石もあるので地味に助かっています
mhf_20131224_174731_923.jpg
ドスランポスの骨が少したまったので思い切ってシジルを作ってみたところ、いい感じのものがでました♪
トラグロークに貼り付けて奏属性値1020!!

パートナーはまだまだ成長しそうですし、これからも頑張ってもらいましょう
GP絡みがあれですが、パートナー自体はいいコンテンツだと思います!

本日のおまけ☆
bandicam 2013-12-25 10-08-51-942
・・・あ、初めて名前で呼んでくれた・・・
うれしいけどどうしてこんな名前に(ノ)`瓜´(ヽ)アアアアア

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: パートナー

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

>GP絡みがあれですが、パートナー自体はいいコンテンツだと思います!
ホントGP絡みさえ何とかしてくれればねぇ・・・
パートナーが徐々に成長していくのはすっごく楽しいです(*´ω`*)

さて、一体ウチの子は何時になったら添い寝してくれるのやら・・・(・ω・`)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/12/25 11:54] edit

Jack・Oさんへ

あ、逆添い寝のやり方紹介忘れてたw

んと、マイハウスを行ったり来たりするとパートナーの位置が変わるのですが、ベッドで寝て起きるのも同様で、パートナーの位置が変わります
あとは起きたときにパートナーがベッドにいるときを狙うだけですw

一瞬ですが添い寝の雰囲気はありますよ~
白騎士エレナ #- URL [2013/12/25 13:15] edit

「」白騎士エレナ」まで言われると煽られてるように見えてしまうのは私だけなはず!

なんかどんどん追加コンテナンツあって盛上ってきてますねー!
ざん #LkZag.iM URL [2013/12/25 13:49] edit

ざん君へ

(´・ω・`)

盛り上がっているよ~
復帰まだぁ^^?
白騎士エレナ #- URL [2013/12/25 14:28] edit

ほほう、更に台詞が変化するのですねぇ(*´ω`*)
一緒にベッドで寝るとか・・・まさか専用メニューがあったとは!

今日のメンテからパートナーが同行してなくてもPRと熟練度がUPする仕様になった(らしい)ので、ようやくスーパーぼっちタイムが終わりそうです(´-ω-`)

>うれしいけどどうしてこんな名前に(ノ)`瓜´(ヽ)アアアアア
そこは脳内変換しましょ!
しりうす #- URL [2013/12/25 18:35] edit

しりうすさんへ

食事ができるようになるときもセリフが変わる可能性はありそうですっ

>パートナーが同行してなくてもPRと熟練度がUPする仕様になった
みたいですね~ でもいないのにPRPやお持ち帰りがもらえるのは違和感ががw
白騎士エレナ #- URL [2013/12/26 11:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/488-e04b7fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

