07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

旦那さんをマイガーデンへ!☆第5話☆ 

おはよーございます(*・ω・)ノシ
不覚にもスマホの充電を忘れてしまい、今使っているスマホのバッテリー残量が28%…非常にピンチです(゜Д゜:)
今日はマイガーデンの出来事をお話ししましょう。正直バッテリーが気になってはやく記事を書き上げようと焦っていますww

さてさて、はじまりはじまり…
mhf_20121117_205503_039.jpg
エレナ「よぉし!今日もグークのたまごを探すよ~!まずはクエの確認!…ふむふむ、火山はバサルモスがいるのね。バサルは地上へ顔を出した時に落とし物をしたはず…!レッツゴー!」
mhf_20121117_205615_742.jpg
エレナ「バサルは最初ここら辺にいたはず…あ、いたいた!まずは…」
mhf_20121117_205625_901.jpg
エレナ「起きるんだ!!そしてお休み!!」
mhf_20121117_205657_864.jpg
エレナ「睡眠ナイフで起こして眠らせるだけだから楽よね~♪さて、たまご回収して納品してクリアだよ!」
mhf_20121117_205648_019.jpg
エレナ「それにしても今日のクエは楽だったな~。雪山のティガとは大違いだよね~。」
エレナ「……………あら?」
mhf_20121117_205723_437.jpg
エレナ「…ちょ!出られないよ…?」
mhf_20121117_205734_488.jpg
バサル「ムクッ」
エレナ「……!!」
mhf_20121117_205737_062.jpg
エレナ「………。(:・`Д・´)」
mhf_20121117_205738_355.jpg
バサル「( `Д´)!!」
エレナ「GAAAAAA!!(゜Д゜:::)」
[数分後]
mhf_20121117_205749_571.jpg
エレナ「…あ、危なかった…。ティガよりハードだわ…」
mhf_20121117_205928_644.jpg
エレナ「…ふぅ、たまご納品これでよし!っと♪何色のグークがうまれるのか、楽しみだなっ☆」
mhf_20121117_210128_423.jpg
アイルー「旦那さんお疲れにゃ!あとはたまごの時にしかできないことをしてやるにゃ!」
エレナ「そうだね!よし!子守唄でも歌ってあげようかな♪」
アイルー「旦那さん音痴だからやめたほうがいいかもにゃ…。この前コッソリ聞いてたにゃけど…」
エレナ「Σ( ̄∀ ̄:)え!?」

[エレナの歌唱力はグークにどのような影響力がでるのかっ!?また、どんな色のグークなのか!楽しみですね♪かなりテキトーな感じする記事だったけど読んでくれてありがとう!]

本日のおまけ☆
mhf_20121117_205852_178.jpg
エレナ「こうしてマグマの近くにいればたまごも早くかえるんじゃないかな?」
アイルー「絶対しちゃダメにゃ」

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
MHFブログランキング参加してます!
ポチするとレアグークが生まれるかも…?

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: オリジナル

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/49-69aae0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

