09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いろんなクエを消化中 

こんにちは♪

冬休みもあってまったりモンハンライフがおくれています
バイトもあまり入ってないってことでまたこっそりプレミアコースを・・・
あぁ、だんだんカプ畜道へ突き進んでいってます(つ∀`)ww

さてさて
みんなが美味しい美味しいっていってるデイリーレイア
mhf_20131226_125124_757.jpg
( д )金銭感覚が麻痺しそうです
報酬上手+9もここでは大きな効果を発揮していますねw
1回12万GZ×3回×3日間なのでなんておそろしい・・・え?秘伝コースで3倍?秘伝はもう作らないので買いませんよ?
mhf_20131226_123941_581.jpg
昨日はG級たっぷりガノが来ていましたね~
GR上げて適性ランク上げもよし、GSR上げもよし、PR上げもついでにできますね
HR/SRのたっぷりクエと比べると控えめなGRPですが
mhf_20131226_163751_338.jpg
GR現状カンスト、ランスのGSR620、双剣のGSR180、PR500になりました~
GRやGSRよりPR上げのほうがメインだったと思いますw
mhf_20131226_172152_956.jpg
時限で配信されている珠クエでグレンがあったので行ってきました
グレンGF珠生産に必要な素材が出るということで、古龍種のコインやらレイアの紅玉やらG採取素材がでます
また鱗、殻は1枠3個というのも魅力的
かけた~が無いだけでここまでお得なクエになるんですねぇ
Gzもたくさん集まってきましたし、そろそろグレンGX珠を目指す頃合なのでしょうか
それとも珠入れ替えの手間とZ消費を無しにするべくグレンGF珠を増やすべきかな
悩ましいニャるね(mh4のコックネコver)
mhf_20131226_133826_225.jpg
mhf_20131226_204216_820.jpg
その後はサブクエで素材集めです
久々のミドでちょっと手こずったけどやっぱ面白いモンスですわ(*´ω`*)
ギアはサブで集められる素材より尾のほうがほしかったりw

今日も引き続き素材集めをしようと思います!
ただ何集めようか私の頭の中で整理できなくなってきた・・・
ちょっとメモ用にSSを・・・
bandicam 2013-12-26 00-39-19-942
各モンスの準レア素材、小型モンス素材、採取素材残りの在庫チェック
(あ、ガブラス素材撮るの忘れてたwwってかいろんなモンス素材抜けてる気が・・・)
ん~ けっこう偏ってるなぁ
祭りPも有効的に使えるよう照らし合わせながら交換することにしよっと

本日のおまけ☆
mhf_20131227_105346_312.jpg
あらやだイケメン

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/490-107b46c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

