11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

珠クエがこんなに美味しかっただなんてw 

こんにちは♪

最近10時起きになってきたw
冬休みサイコー(*´ω`*)

っていっても冬休み中でバイトが無い休みはあと3日しかないんですけどねぇ・・・

年始は(バイトで)忙しいです(ヽ`ω´)

大学の課題もやらなくては・・・

さてさて
昨日は緊急メンテがありましたねぇ
メンテが終わってさっそくINしてみたのですが
bandicam 2013-12-28 10-26-03-438
( °д°)0・・・
なんか初めて見ましたーw
ひょっとして私が1番のり?
まぁすぐシリアス7は人いっぱい来ましたけども・・・
mhf_20131227_180144_643.jpg
その中にゆまちさんもいまして一緒に遊んでいました!
16時に珠ザザミが来たので激運つけて←ココ重要
がっつりやらせてもらいました~♪
途中むーんさんも合流。
クエ終わりの爆弾大乱闘が面白かったですw
そんなおふざけしながらも・・・
mhf_20131227_171352_405.jpg
うまー(°д°)
mhf_20131227_163046_085.jpg
うまああああああ(°д°)
ナスの紅玉、クシャの宝玉、イカリマグロ、サンマンギョ、腹かみ、皇液などなんかもうこれでもかっ!
ってくらいもらえましたww
釣りがめんどいイカリマグロはありがたいですw(この連戦で28匹もらえましたキリッ)
このイベだけで珠は1,2個は作れそうな勢いですね~
剛撃珠が欲しくてグレン珠量産を考えてましたが、ザザミのほうがコストも安いし、ランスにとってガ性もつくお得な装飾品だからこっちを量産したほうがよさそうです
前の珠グレンは30分くらいしかやってないからあまり実感なかったけど、珠クエかなり美味しいですね!!
グレンもフルで2時間連戦できたらいいなぁ~
ゆまちさん、むーんさん連戦ありがとうございました(*´ω`*)

お目当ての珠クエ配信されるまではのんびり素材集めしよ~っと・・・

本日のおまけ☆
mhf_20131228_020901_137.jpg
そう、例えばパートナー防具作成素材に獣竜種素材が必要だったりw
いやだってオシャレなパートナーにしたいので♪

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

昨日はお世話になりましたー!
それにしてもそんなにいっぱい出ているとは…w
アシストの私より出てるぅー!w

パートナー装備期待してます(*´ω`*)


むーん #- URL [2013/12/28 11:36] edit

むーんさんへ

昨日はだいぶきてましたねーw

激運パワーはすばらしいw

パートナー装備いろいろできすぎてボックスが大変よw
白騎士エレナ #- URL [2013/12/28 16:01] edit

昨日は連戦ありがとでした~(。>ω<。)ノシ

素材いっぱい出てるね~w
うらやま(`・ω・´)

わたしの魚運を返して…?w
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/12/29 01:40] edit

マグロ美味しいですよねw

私は2時間で30取れてたらしいですw

グレンは…ワイヤーワーム美味しいデスw
UMA #- URL [2013/12/29 04:29] edit

ゆまちさんへ

ありがとでした~♪

この素材で珠いっぱい作る(`・ω・´)

魚運はゆまちさんのおかげねっ!(ニヤリ
白騎士エレナ #- URL [2013/12/29 09:32] edit

UMAさんへ

特にお刺身が美味しいですね!(勘違い

2時間かけてもイカリマグロが30匹釣れる自信ないですw

マグロ以外にもいろんな素材が出るわけですからかなりお得ですね!
白騎士エレナ #- URL [2013/12/29 09:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/491-d1abf83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング