11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

俺は・・・?(´・ω・) 

よう 俺だ ルークだ
久しぶりだな

このブログ内ですら俺の存在が抹消されたんじゃないか心配だったんだが・・・
MH4では相変わらずの100lvシャガル三昧、こっちでは祭りP使って素材をみつ・・・いや受け渡しをだな
mhf_20131225_200734_708.jpg
G1の時にこのセミホープ一式で狩りに行くことになったんだが
さすがに勝ちクエもモンスの難易度が上がってソロがきつくなってきたんだ・・・
だからだいぶ前からあいつに装備の新調を頼んでおいたんだが・・・
なかなかしてくれなくてだな

ちょっと様子見に行ってみるか・・・
mhf_20131228_160646_542.jpg
エレナ「zzZ」ネルギー「zzZ」

・・・この野郎っ

<しばらくお待ちください>















mhf_20131228_170358_633.jpg
はい、みなさんこんにちは・・・(´ぅω・)zzZ
ルークがガタガタうるさいのでちょっと黙らせるために
装備を新調させてあげようと思います・・・ふぁあ・・・
なんか必要素材をリストでまとめてくれたみたいだから
それ通りに素材を詰め込んでいけばいいみたい
ん~と、まずはこれに次はこれ、それからこれとそれも・・・あ、これもか・・・あれもいるのね・・・
mhf_20131228_170430_583.jpg
・・・・・・・・!?
ちょw・・・なんか多くない?

ルーク「気のせいだ・・・寝ぼけたか? ちなみにまだ足りないぞ?」

えぇ・・・・?





bandicam 2013-12-29 09-41-34-003
フッ(°ω°)=3
カフ:○ ○
武: ○ ○ ○
頭:アントラGFピアス Lv6 263 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:ヘッジGXメイル  Lv5 380 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
腕:グレンGXアーム  Lv4 389 ギザミ剣珠GF ヘッジ剣珠GF
腰:ヘッジGXフォールド Lv5 368 音無珠G 音無珠G
脚:ヘッジGXグリーヴ Lv5 368 障壁珠G 対防珠G 対防珠G

防御力:1885 火耐性:-8 水耐性:6 雷耐性:-1 氷耐性:13 龍耐性:8

発動スキル
剛撃+4,見切り+3,超高級耳栓,ガード性能+2,龍風圧無効,回避性能+2,逆鱗,反射+2,生命力+2,早食い,鉄面皮,一閃+1,

パワーアップ!(確信
武器は鎌髭lv30だ
GR50しかないから適性ランクが影響しにくいG5部位構成で高防御
ついでに非課金!
いや~これがあれば文句ないわな
てかこれだけ素材あったのならはやく新調してくれてもよかったんじゃ・・・

エレナ「聞いてない聞いてない聞いてない」

さてこれで狩るか!




ぐぬぬぬ・・・まさかあんなに素材ぼったくられるなんて・・・orz
おまけに昨日の珠クエで作ったザザミ珠持ってかれた・・・w
あれ!グレン珠も減ってる!?
これは・・・きっちり貢いでもらうからね(ゴゴゴゴゴ・・・・

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 1   tb 0   page top

コメント

ルークの生存確認完了
ざん #LkZag.iM URL [2013/12/29 19:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/492-9ea2cc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング