11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

サイドストーリーはやっぱ面白い♪ 

こんにちは♪
今年もあとわずかですねぇ

新年に向けて、今年最後の編集画像を作成中です
フォトショップが家のPCには無いのでフリーソフトで作るしかないのですが・・・う~ん難しいw
プチコメントのとこに書いてある2つのソフトであれこれやってますよぉ

それがメインになってて昨日はあまり活動していませんでしたw
クエには行っていますけどね

GPを稼ぐために覇武器担いで闘技クエのBC放置が多くなりました(ヽ´ω`)
ブログ更新する時とか、ごはん食べてるときとかお風呂行ってるときとかとか
シリアスの広場放置じゃなくなったので、一時ラスタの持ち帰り報酬が減るかと思いきやHC素材やらG素材いただけております(つ∀`)
メンバー検索からわざわざ借りにきてくれる方々がいるということですね
ありがとうございます!

そしてGPも1日約300↑ほど稼げております
ラスタ契約してくださってるフレの皆様、ほんと助かってます!

さてさて
フル画面でSS撮ってしまったのでセリフが見にくくなってしまいましたが
(気になるなら画像をクリック!)
mhf_20131230_005225_455.jpg
お正月の間サイドストリーが2本配信されています
サイドストーリーをクリアすると例のもの2つと相変わらずですが
それよりもストーリーの中身が気になるとこです
今回はネタバレしにくくするためテキトーにSSをペタリ作戦←面倒がってるだけ
mhf_20131230_005446_659.jpg
mhf_20131230_010020_157.jpg
mhf_20131230_010905_271.jpg
まずはキースが登場するほうを
こちらは話を聞くことがメインのサイドストーリーですね
「万が一のために」ということで備えが必要だというお話でした
聞いている感じ、ゲーム内でとあることを連想してしまうのですが人それぞれでしょうか?
それはどうあれ、バッシの最後のセリフはリアルのほうでも
万が一のために備えが必要ということが伝わる気がしますね
我が家は大丈夫でしょうか?ふぅむ・・・
mhf_20131230_011605_515.jpg
続いてナターシャが登場するほうです
ナターシャにこき使われたい!(*´д`)ハァハァ・・・という紳士な方は必ずやりましょう
たくさん投げキッスされますよ!!

mhf_20131230_011750_068.jpg
mhf_20131230_020113_347.jpg
mhf_20131230_022716_484.jpg
こちらはナターシャにこき使われて依頼されて討伐クエがメインになっています
クエを進めるとナターシャの過去の話が聞けますよ~
セクレアールのPVを連想させてくれるとこもあったのですが・・・いまいち噛み合わないようなとこも?
ん~・・・やっぱ気になるとこね・・・

普段は定型文でしかしゃべらないレスタたちですが、ストーリークエストではいろいろしゃべってくれて個性を感じますね
せっかく作ったんだし、常時配信でいいような気がしますね

あれ、そういえばメインストーリー第5章の話をしていなかったような・・・?


今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/493-53879338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング