04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ここ最近強化したG武器 

こんにちは♪

元旦から9時間耐久バイトを終えて何とか戻ってまいりました(´ーωー)
運よく今日はおやすみ♪

家族で今日は温泉へ行こう!っという話になってて久しぶりに羽を伸ばしにいこうと思います(*´ω`*)
バイトで夜遅く帰るとだいたいお風呂はぬるま湯、シャワーのみになりがちだったので寒いんですよねぇ・・・
あったかいお風呂が恋しいの(´・ω・`)

さてさて
なんか親がはやく行くよとせかしているので簡単に更新です
ここ最近というか去年の年末にいろいろG武器を強化していたのでSSで一気にご紹介
これらは次の極限で優先的に(?)強化したいものですねぇ
まずはランス
bandicam 2014-01-02 11-14-02-106
ヴァシムのランスですねぇG50になると攻撃力が化けます
リーチUPシジルをつけても気にならなくなるかな~?
麻痺値も高いから麻痺剣無くても1クエ2麻痺↑は狙えそうですねぇ

次に双剣
bandicam 2014-01-02 11-14-15-234
bandicam 2014-01-02 11-14-12-718
メインストーリー第5章を密かにクリア、トラグセールを生産、ここまで強化しました!
氷双剣を持ってなかったからちょうどいい・・・かな?w
シュンは・・・報酬上手シジル目的に強化なぅですww

最後に弓
bandicam 2014-01-02 11-14-22-197
bandicam 2014-01-02 11-14-25-501
ランス、双剣のGSRが200↑、GR現状カンストということで、毎日特典のポイントボーナスが貰えなくなります
無駄にボーナスを消費してしまうのがもったいないので弓をw
ティタかダード・・・どっち強化するか悩むよぉ
曲射でみればティタだし、普通にガチで使うならダードだし・・・う~ん・・・

ちなみになんでこんなに強化が中途半端なのかといいますと、蒼武玉が無いんです←ここ重要

ってことで次回の極限・・・えと、かつて栄華を誇るシュレイド地方を滅ぼしたとか言う伝説()なあの方でしたっけ?

楽しみにしつつ頑張ろうと思います・・・w

さて、用意して行かなきゃw

あ、コメントの返信ですが、帰ったらまとめて返信させていただきます
返信がおくれて申し訳ないです・・・

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

バイト頑張ってください。

征伐ミラでは自分も強化したい武器があります(-。-;
極征頑張りましょう!
IA #- URL [2014/01/02 17:10] edit

IAさんへ

がんばります~

ミラ・・・PVを見た感じかなり恐ろしい・・・
あ、あっちが真の姿なのかもしれないですね(´・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2014/01/02 21:01] edit

ヴァシム50はこのところ非常に出番が多いッス。
麻痺剣の端数拾い要員としてPTに一人いると麻痺が一回増えるよ!
属性のっぺりなグさんとかギアあたりで使い勝手がいいかもです。

シュンやグ武器みたいなデフォ会心武器はシジルで遊べるから好きですな(*´ω`*)
一閃必須な現状会心100%に近づけるためにはどうしてもシジル使うもんね。
武器強化の際には一声お掛け下さい、暇なのでオトモします(`・ω・´)ゞ

※昨夜ランポレシピA500回耐久シジルマラソンでついに会心+10げと!
これで剛5見切り4装備でも夢の会心100%~♪

長い戦いじゃった(´;ω;`) シジルはマジ遊びじゃねえ世界だな(・ω・`;)
Mao #- URL [2014/01/03 10:32] edit

Maoさんへ

麻痺要員は1人いてもいいよねぇ

そろそろコモン素材がなくなってきたの多いしお願いするよぉ

よりいいシジルを求めるとそうなっちゃうね(´・ω・)
お金はあるし、ちょっとはこだわってまわそうかな?(ボックスがいっぱいのようだ
白騎士エレナ #- URL [2014/01/03 16:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/496-27f2776e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

