10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブリッツでいろいろ狩る!そして交流酒場にて☆ 

本日2度目のネカINですねw( ̄ω ̄)フム
さて、今回は何をしてきたかといいますと・・・

ペタリ・・・
20121013_101950-1.jpg

ペタリ・・・
20121013_105301-1.jpg

ペタリ・・・
20121013_121150-1.jpg

ほんとこんな装備で大丈夫でしょうか・・・ww
・・・まぁ、自分で募集したり、フレにおkもらってクエ行ってるので
いいのでしょうけど(ノ ̄ω ̄)ノ[☆クエのご参加に感謝☆]です!

そしてこれらのクエの後、交流酒場に行きましたw
写真も何枚かとったのですが、何人もいたので許可をとる
タイミングがずれてしまいブログうpはやめておきます(´へ`;)

いろんなクエにいったんですよ~w写真ないけどw
HCじゃないラーとかディアとかルーツとかetc

そしてその酒場でとある方とフレンド登録させてもらいました^^
名前紹介の許可がいただけたので今後紹介させてもらいますm(__)m

・・・む?1枚だけ私しか載ってない写真がありますねwじゃうpっとw
ではいきなりですが問題です!↓は何のモンス討伐画面でしょう!
20121013_131539-1.jpg

・・・え?煙で見えない? 心の眼で見るのです・・・(え
答えは[続きを読む]をクリックw

あとあと、私の所属する猟団の団長殿からネカPCのSSのありかを
教えていただきました!(*>ω<)ノシ
今後はちゃんとしたSSで紹介できるよう頑張ります!

では、この辺にて終わりますノシ
答えは雪山のラージャン討伐写真ですw
クエご一緒した方しか分からないですよねw
このときはしゃがみ爆撃タメ1連打してましたwww
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

お初です?

初めまして?
通りすがりのYASと申します^^
あくまで通りすがりの者で決して団長ではありません!
がんばってますね~
自分なんかはもっぱら紙集めで天嵐強化が進んでおりません^^;
これからも活躍期待しておりマッスル^^
YAS #- URL [2012/10/14 15:56] edit

Re: Re: こちらこそ初めまして?ww

> 当ブログ初コメントありがとうございます(/▽`*)
> こんなこそこそとやってるブログを見つけてコメントまで
> してくれるなんて…!
>
> …すっごく身近な人な気がしますw
>
> 私はブリッツ強化しかしてないので秘伝強化は全く進んで
> ない状態です^^;
>
ブログ更新頑張りますので、これからも
> よろしくお願いします(・ω・´)
白騎士エレナ #- URL [2012/10/14 16:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/5-23b5e40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

