11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ラスタ装備に激励(まだ1だけど)追加です! 

こんにちは♪

今日からまた大学です(つ∀`)
課題の発表もあるし、頑張ろう…w

さてさて
mhf_20131231_000923_977.jpg
ラスタのご利用ありがとうございます(*´ω`*)
猫尻尾にも需要はあるのですね(ФωФ)フフフ

今回は新スキル導入ということでラスタ装備をまたまた新調しました
それがこちらです
mhf_20140106_002132_261.jpg
mhf_20140106_002216_134.jpg
前々からつけたがってた鼓舞スキル
激励(タイトルの通りまだ1です)がつけれました!
レビ素材(主に甲殻)が足らないのでしばらくは激励1です(つ∀`)
とりあえず今目指してるのはこんなの

武: マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠G1 ○
頭:超絶のピアスⅥ Lv7  66 慰労珠 剣術珠G
胴:神楽【胴当て】SP赤 Lv7 109 強腰珠SP
腕:フレイムFアーム  Lv7 135 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
腰:グラッシュFYコイル Lv7 126 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
脚:グラッシュFYフット Lv7 126 レビ剣珠GF マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1

防御力:563 火耐性:11 水耐性:2 雷耐性:6 氷耐性:4 龍耐性:0

発動スキル
激励+2,超高級耳栓,暴風圧無効,耐震+2,剛撃+1,状態異常攻撃強化,いたわり+1,鉄腕+1,赤魂,剣術+2,

もう少し頑張れば剛撃2とかいけるのですが極限も絡んでしまうので余裕ができてからになります(´・ω・`)
レビ装飾品はあと4個必要…甲殻あと132個集めなくては(ノД`)

とりあえず今のラスタでも形はできてるのでよければ借りてみてください(`・ω・)

本日のおまけ☆
mhf_20140106_002058_104.jpg
さっそくHC素材が( ̄ω ̄)
ありがとうございます♪

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

コメントを元にスキルを少し変更します
詳細は続きを読むからどうぞ
追記です

Maoさんのコメントをもとにラスタ装備のスキルを変更することにしました
(大学から帰ったら実行予定)
現状のスキルは↑SSから
武: 属攻珠G 属攻珠G ○
頭:コントラFXピアス Lv7 115 マグシア剣珠G1 マグシア剣珠G1 マグシア剣珠GF1
胴:神楽【胴当て】SP赤 Lv7 109 堅守珠SP・真
腕:フレイムFアーム  Lv7 135 マグシア剣珠GF1 慰労珠 レビ剣珠GF
腰:グラッシュFYコイル Lv7 126 レビ剣珠GF ポカラ剣珠GF ポカラ剣珠GF
脚:グラッシュFYフット Lv7 126 天力珠G 天力珠G 元気珠

防御力:612 火耐性:12 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:5 龍耐性:1

発動スキル
暴風圧無効,耐震+2,超高級耳栓,状態異常攻撃強化,いたわり+1,女神の抱擁,状態異常無効,激励+1,鉄腕+1,赤魂,

剣術を女神スキルに変更します
多少の火力上げと麻痺値稼ぎにと思い剣術つけましたが
離脱が多いとなるとなると意味がないので…
これで多少は生存率が上がると思います

そして将来的にグラッシュがHC防具へと強化できるようになったら女神→剛撃1、激励2へパワーアップ(?)することにします
時間がかかるとは思いますが待っててください~(つ∀`)
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

激励ありがとね~
今銃仙に回避性能ないので1でもかなり助かります!

追加要求なのですが(オイ)撤退が誰よりもかなり早いので生存性を高めてくれたら・・・防御底上げするか女神あたりほしいな~|д゚)チラッ

@状態異常無効なくなるなら剛撃無しのほうがいいなぁと個人的な要望を。
SP1部位混ぜるなら堅守SP真で耳栓風圧耐震全部10Pづつ稼げるよ!よ!

※そのヅラ素材はボクがPRあげで特ヅラやった成果よ(´・ω・`)
ほしい素材あるなら言ってくれたら一日に一回そのクエ回しとくよw
Mao #- URL [2014/01/06 11:20] edit

神楽SPとグラッシュ・・・・・なるほど、そんな組み合わせがφ(。。フムフム

今度借りに行きますねー(*´ω`*)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2014/01/06 12:54] edit

Maoさんへ

んー…
防御面だけど、グラッシュはHC防具まで強化できるみたいで(強化素材がまだ未実装)
強化素材が実装されるまで待ってほしいかなぁ
スキルもHC化したら少しいじる必要があるので

あと剛ヅラのHC素材だから違うと思うの(´・ω・`)

ほしい素材かぁ…うん、ゲーム内でお願いするよぉ
白騎士エレナ #- URL [2014/01/06 12:58] edit

持ち帰り素材はそのモンスの下位~Gのどれかで抽選されるのよ~
上位の特に行ってGの素材持ち帰りすることもあるのです( ´∀`)

※毎日タイクンザムザとモノブロス亜種を一回クリアする新手のいやがらせしますね!
Mao #- URL [2014/01/06 14:36] edit

Jack・Oさんへ

スロ3の胴なら何でもいいんですが…
グラッシュに合いそうなのが手持ちに無かったので
神楽SPの登場です(つ∀`)

これはこれでいいと思うの(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2014/01/06 16:33] edit

Maoさんへ

そうなんだ(´・ω・`)知らなかったょ
ランポスの下位素材がよくあるのはMaoさんがGドスランで序集めしてた成果ということかなw

よし、そうとなればクエ放置先はタイクンザムザに(ry
白騎士エレナ #- URL [2014/01/06 16:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/500-5a4aa321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング