03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

しばらく弓秘伝のスキルはこれで(´・ω・`) 

おはようございます!

大学の課題が山積みになりそうで(((°Д°:)))
少しはやらないとなぁ(´・ω・`)

さてさて
フル朱雀へ派生して以来全く話題が無かった私の大弓鬼
今だとディス珠やらプランダ珠を詰め込んで魅力的なスキルを紹介しているブログをちらほら見かけます
さすがにそれをまるまる真似することはGX珠をほぼ作らない私にはできっこないので
自分のできる範囲で大弓鬼を新調
mhf_20140107_015421_541.jpg
カフ: G速射カフSA2 ● 武:○ ○ ○
頭:朱雀・弓鬼Gマスク Lv7 167 痺瓶珠G 痺瓶珠G グレン剣珠GF
胴:白虎・弓鬼Gスーツ Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:朱雀・弓鬼Gガード Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:白虎・弓鬼Gコート Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
脚:朱雀・弓鬼Gブーツ Lv7 167 仙人珠G 交渉珠G 交渉珠G

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+5,弓技【弓鬼】,装填速度+3,圧力【大】,剛撃+3,ブチギレ,連射,散弾・拡散矢威力UP,回避性能+1,ランナー,

フル朱雀だと扇射+1しか今のところつけれないのでグレン珠詰めて剛撃+3にしました
今は圧力ついてるけど場合に合わせて早食いやら一匹狼つければいいよね
ついでにこれのためにラピス2部位を白虎に派生(´・ω・`)

ソロやら身内で使うぶんにはこれでいいかなー

派生しただけで相変わらず未強化なので序ランポスを少しやろうかな
mhf_20140107_010618_581.jpg
ドスランポスの骨がでれば属性シジル作れますし(*´ω`*)

本日のおまけ☆
mhf_20140107_084048_808.jpg
ネルギーに双剣も使えるようにしました
ついでに剣術2も習得((((°Д°:))))GPガガガ

でもほんと活躍してるんですよ…それはまた後日ご紹介…

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

追記
この記事更新したあとダメシミュしてみたら扇射+1のほうが若干強かった件ww
こ…こっちはランナーとかついて使いやすくなったし(震え声
追記のせいでちょっとこの更新後悔よ(つ∀`)扇射強いのねー
大学の昼休みにシミュしてみました

カフ:G扇射カフSA1 ●
武: ○ ○ ○
頭:朱雀・弓鬼Gマスク Lv1 129 ディス射珠GF ディス射珠GF 強精珠G
胴:朱雀・弓鬼Gスーツ Lv1 129 専心珠G 専心珠G 専心珠G
腕:朱雀・弓鬼Gガード Lv1 129 専心珠G 専心珠G 専心珠G
腰:朱雀・弓鬼GFコート Lv1 157 ディス射珠GF ディス射珠GF ギザミ剣珠GF
脚:白虎・弓鬼Gブーツ Lv1 129 ガルルガ射珠GF 痺瓶珠G 痺瓶珠G

防御力:714 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
弓技【大弓鬼】,装填速度+3,回避性能+2,見切り+3,扇射+3,連射,火事場力+2,ランナー,散弾・拡散矢威力UP,一閃+1

んー…これならがんばれそう…?

関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

ディス珠をGFで作るの鱗とかモッタイナイ気がするなぁ。
後々間違いなくゴミになるのわかりきってるだけに全力で止めるよ!!
我慢してグ珠Verですごして一気に射GX5を作っちゃったほうがいい気もする・・

G2の時みたいに珠からGX防具化できるレシピさえあればGFで作っても損しないのにね。あえて正解は選ばないS浦さんにカンパイ!

ネギボウズ君とうちのふーちゃんの活躍in◯◯◯◯◯◯は後日に持ち越しなのですね(´・ω・`)
Mao #- URL [2014/01/07 17:57] edit

Maoさんへ

確かにそうだけどGX10個とか無理よ(´・ω・`)
扇射2ならGF(GX)2個でなんとかなるけど

とりあえず今日からの極限でアイテムの出かた次第かなぁ


白騎士エレナ #- URL [2014/01/08 10:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/501-2f693422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

