04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

極限ミラ行ってみた((°Д°:)) 

こんにちは♪
mhf_20140108_190520_326.jpg
ドスイーオスとの戯れも終わり、バイト前に少し極限ミラボレアス行ってきましたー
mhf_20140108_190806_320.jpg
原種からだいぶ変わったご様子(((°Д°:)))
まずはソロで様子見です
mhf_20140108_191129_328.jpg
あぁ…プレビューサイトとかでよくみたこのお星さま☆←
シャンとは比にならないくらい広範囲で、もちろん即死でしょうねぇ
ちなみにフレからよると非秘伝の強ガードでは貫通されるとのこと
mhf_20140108_192814_940.jpg
↑の攻撃以外はほとんど原種ミラの動きでした
5分くらいで終了 以外とあっけなかったです
まぁLv1だからよね(´・ω・`)

極長ランスで最初顔狙い…のつもりでしたがミラの姿勢がたいへんよろしいので狙いにくいw
普通に攻撃してるとどんどんミラの股下にいってしまいました(´・ω・`)
顔二段階破壊で手にはいる素材があるみたい
ただそれは武器強化限定素材で、60%レシピで乗りきれるとこもあってそこまで部位破壊は重要ではないようです

あとはフレのとこへ転々と行ってミラのいろんな行動観察へ
mhf_20140109_090326_476.jpg
隕石(?)なんかゆっくり落ちてきます
最初はそこまで痛くないけどLvが上がってくると即死級に(°Д°:)
足下をみれば分かるのですが、カメラワークがミラを見上げる状態で戦ってしまうので気づかないことがしばしば
あと着弾後爆発するので画面外の爆発に巻き込まれることも…
mhf_20140109_003933_520.jpg
100Lvミラで炎を使ってきました
テオのブレスみたいにガードしてもやけどによるダメージがありました
状況によっては逆鱗等が発動してもこのやけどで乙ることもあり得そうですね
mhf_20140108_191152_301.jpg
ミラのブルーライト攻撃。目に大ダメージ!
体力が少なくなったら?覚醒状態に
ミラの足下が炎を纏うので近づくと体力が減ります(´・ω・`)

SS撮る余裕があまりなかったのでこれだけ
他にもいろんなモーションがありました

一通り戦ってみての感想は、ミラは極限モンスの中だとシャンよりは強くディスよりは控えめ…な感じかな
100Lv以降は防御1900とかあっても即死する攻撃がチラホラでてきてましたし、天槍の出番あるかなー
ただ被弾毎に回復が必要になるので、もう少し慣れてからまた着ようと思います

今日はバイト無いし大学から帰ったらLv上げに専念しようかな(*´ω`*)

本日のおまけ☆
mhf_20140108_192853_501.jpg
さすが私のパートナーね(*´ω`*)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/503-1854ecfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

