10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今回の極限は頑張ろうと思います! 

おはようございます!

今夜は友達と外食&成人式の予定を話し合ってきます(*´ω`*)
お正月はみんな忙しくてなかなか会えなかったから今日はゆっくりできそうです

さてさて
mhf_20140109_192509_213.jpg
今まで極限はだいたいLv200程度で止めてたのですが、今回は強化したい武器が多いのと、そろそろGX珠作成にも手をつけようと思ってます
まぁGX珠は何個も作りたい!…てわけじゃないんですけどね
蒼武玉が集まるまでに石が集まればついでにやる…て感じです
mhf_20140110_001815_217.jpg
…ってことでかなり出遅れましたがディス射珠GX5をまずは2個だけ
これで大弓鬼が少し理想な形に近づきました
カフ:G扇射カフSA1 ● 武: ○ ○ ○
頭:朱雀・弓鬼Gマスク Lv7 167 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
胴:朱雀・弓鬼Gスーツ Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 強精珠G
腕:朱雀・弓鬼Gガード Lv7 167 痺瓶珠G 痺瓶珠G ガルルガ射珠GF
腰:朱雀・弓鬼Gコート Lv7 167 専心珠G 専心珠G 専心珠G
脚:白虎・弓鬼Gブーツ Lv7 167 専心珠G 専心珠G 剛力珠

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
弓技【大弓鬼】,装填速度+3,見切り+3,回避性能+2,連射,火事場力+2,扇射+2,ランナー,散弾・拡散矢威力UP,一閃+1

ディス射珠はGF2個でもいいのですが、将来的にディス射珠はGXのほうがいいのよね
止めてくれたMaoさんに感謝

あとは朱雀を1部位GFにしてギザミ剣珠をディス射珠2個入れ換えれば扇射+3になります
弓はそこを目指そうかな

とりあえず扇射+2に一閃がつけれて嬉しいw
mhf_20140110_005616_439.jpg
蒼武玉も少し集まったのでヴァシムシュピッツを強化してたらガルルガのGHC素材がきてLv49でストップ(´・ω・`)
なんかいっつもG50手前で崖下ガルルガやってるような…

…あ、このときは矢強化を一匹狼にしています(珠の関係で扇射+1になるけど…
mhf_20140110_010455_952.jpg
ネルギーさすがね(*´ω`*)
クエ終わりの帰還中に剥ぎにきてくれてたりしてるのかな?w
mhf_20140110_010613_437.jpg
ヴァシムシュピッツ強化完了☆ミ
麻痺要因として頑張ります(`・ω・´)
G50槍6本目ですねぇ(*´ω`*)
次はそろそろ違う武器種をG50にしたいですね(前にも言ってたような…

でも蒼武玉が無い…夜遅いからフレいないし…ん~…
mhf_20140110_013251_730.jpg
や…やってやる(((°Д°:)))ガクガクブルブル
お相手はLv286ミラ…3回やればなんとか蒼武玉が手にはいります
Gミラ弓で初見なうえにこのLvでソロとか無謀すぎる気ガガが(((°Д°:)))

未強化弓鬼じゃみなもとでも貫通!
割れていく根性札!壊れるたびに「…あ」ってなる乙女シリーズ!
崖下ガルルガのあとで嵐の型!\(^p^)/

…でもまぁ
mhf_20140110_013934_759.jpg
…おっ( ^ω^)
mhf_20140110_021614_310.jpg
おっおっ( ^ω^)

最初の1戦目はさんざんでしたが2戦目で少し慣れて3戦目は火事場(―`Д―´)キリッ(←札はもちろん割れたw
時間かかるけど携帯機のG級ソロ感覚だと思えば苦じゃないよね…

蒼武玉手にはいったし、ダードアルク強化しよう!
mhf_20140110_022331_751.jpg
またお前か(´・ω・`)

ネルギー助けてぇ…

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

ホント同じ素材ばっか要求くるよねこのゲーム
G級オリジナルモンスの尻尾!尻尾!!尻尾!!!
トリロザイト!ワイヤーワーム!!万年茸!!!余分三兄弟です( ー`дー´)キリッ

そして最大の敵・・・

どうも!魚竜種の良鱗です(`・ω・´)ゞ

Mao #- URL [2014/01/10 16:12] edit

Maoさんへ

多いよねぇ
ヒジキとポカラの尻尾がそろそろやばい(´・ω・`)

魚竜種の良鱗はGPがいっぱいあったときに大量交換しますた・・・
白騎士エレナ #- URL [2014/01/11 09:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/504-b4d6ee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

