08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

残りの強化したい武器は・・・ 

こんにちは♪
mhf_20140111_091047_428.jpg
極限征伐新記録達成なぅ~♪

はい、蒼武玉を求めてがんばっております(つ∀`)
とりあえずlv400が目標かなぁ

みなもと5回でソロすればいいよね

さてさて
mhf_20140111_014237_095.jpg
ダードアルク強化完了のお知らせ☆ミ
はじめて槍以外のG50武器です
ティタ強化と悩んだんだけどティタはGHC素材が無くてですね(´・ω・)
残る黄武玉は2個
ここで強化候補は・・・
mhf_20140111_091859_372.jpg
まずはトラグセールです
いろんなブログでlv50にしたよ~!って見ましたが私はここでストップ
・・・なるほど、みんなここレシピ1で乗り切ってたのね
グレンの豪棘はいろんな武具に需要があったため在庫が少ない私は金レイア実装まで待ちます
mhf_20140111_091916_204.jpg
次に私情で強化できなかったティタさんw
NP使えば別によかった気がしましたが・・・
まぁミラのlv400になったらまた考えることにしましょうか・・・

今後の予定はティタをなるべく強化して、弓の序集めとディス射珠GX5作成に必要なHC,GHC素材を集めに行こうと思います

あ、ラスタ契約してるみんな、1日1回ヅラかディア行ってね←おい

さて、ミラlv400までに火事場維持で討伐できるかなぁ~!?(←無理)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ




関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

トラグ・セールの強化は「1回失敗したら強化止めよう・・・2回目はないぞ・・・」と思いドキドキでした(´-ω-`)

デュラの素材って何に使うんだろ?と思ったら筆尾をディス脚に使うのですね
私もディス脚用ではないですが、デュラの筆尾が沢山必要になったので
機会が合えば一緒に集めましょう(*´ω`*)
しりうす #- URL [2014/01/11 10:59] edit

しりうすさんへ

最初は私もそのつもりだったのですが・・・いざ強化しようとしたら手が止まってましたw

いずれディス珠は10個作ると思うのでまたデュラやるときに声かけます(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2014/01/11 16:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/505-a83d553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

