03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

金策したりGSR上げたり・・・ 

おはようございます!

現在モキュモキュさんを使った癒し系トップ画が作れないか私の頭の中で妄想中です(*´д`)
ただフリーソフトのみの編集でどこまでできるか・・・ですねw

さてさて
mhf_20140117_191109_319.jpg
デイリーレイアも登場しルークも出稼ぎへ
ポルカ桜は計40枚
GX珠作成用の資金はこれで足りますね( ̄∀ ̄)ニヤリ
ルーク「ぐぬぬ」
ただレイアやってて思ったのは鎌髭さんlv30じゃ匠無しで紫50しかないから
討伐目前で砥がなきゃいけないんですよね(つ∀`)
なので切れ味がのびる40までは強化しようかな・・・
ルーク「ほほぅ」
mhf_20140117_192842_248.jpg
話題すら登場していませんでしたが
旧1鯖エレナもちゃんと活動していますw
こっちはポルチケ桜を担当
Zもストロマや覇種武器作成にだいぶ消費していたので金策したかったんですよねぇ
mhf_20140117_234658_051.jpg
一方メインでは大剣のGSRを上げるためにたっぷりガノさんへ
ん~・・・報酬ブースト3倍でようやくおいしいクエに・・・?
まぁGSRよりPRPがやたらもらえたのでそっちのほうで満足♪
とりあえず秘伝書のボーナスがもらえるGSR100までは上げました
次は違う武器種のGSR上げしようかな・・・?
それか大剣のG武器作ろうかな・・・んー悩むw

今日はラスタ装備強化に向けて秘伝の証集めしつつレビとかも行こうかなって思ってます

秘伝の証がたくさん手に入るデイリーとか過去にありましたね?
あれ復活しないかなーw

本日のおまけ☆
mhf_20140117_232605_226.jpg
やたら出るバブルボールw
トラグセールの強化、豪棘→泡玉に変更しません?(´・ω・`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

バブルボールでガノ剣GX5作っちゃいなよ!
現状剛撃5早食い組むには最低2コは必須レベルで使うことになるよ!

大剣使うならますますステキな溜め短縮3もついてますよお客様。
Mao #- URL [2014/01/18 14:11] edit

Maoさんへ

ふむふむ
それもいいかもねぇ
石があればもうちょっと自由に作れるのだけどもw

候補として参考にさせてもらいます!
白騎士エレナ #- URL [2014/01/19 12:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/513-31749f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

