11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

太刀でお遊び(/∀`) 

おはようございます!

もうすぐ春休みです(*´ω`*)
冬休みと春休みの間がなんて短いことでしょう…

課題がまだ残ってて大変です(つ∀`)キャー

さてさて
mhf_20140119_113129_692.jpg
GSR上げも少しづつやってます
昨日は太刀のGSRを上げるべく、人気なディスの太刀を作成しました(Lv30で強化止めましたがw
集中スキルの関係で大剣装備をそのまま使うことになり、業物とか麻痺剣はありません!
mhf_20140119_122254_268.jpg
防具と武器の色合いが似てて悪くない(`・ω・)
デイリーレイアくらいならちょちょいのちょいのちょいです(←主に倒してもらっている
特に指定もせずに募集しましたが大秘伝太刀様3名様ご参加されてました(つω`)
mhf_20140120_012352_910.jpg
火力面として私の装備は大きく劣るのでお遊びくらいで使ってます
シジルでなんかこんなのがでたんですよねー
最初貫刺しって何だろうって思いましたが、太刀の嵐型の…
mhf_20140120_014811_758.jpg
これね(´・ω・`)
完全に忘れたw
太刀=天の型ってなんか決めつけちゃってたからかなー
でもこれ、使い方次第では非秘伝でも有効に活用できるみたい
フレのアドバイスからですが貫刺しに「剣術←え、溜め威力UP、シジル」があると強い…とのこと
太刀に剣術は響きはいいけど相性は最悪なので私にはなんとも言えなかったのですが、気になります(・ω・:)

貫刺しについていろいろメリットデメリットを聞きましたが…
mhf_20140120_013734_624.jpg
mhf_20140120_013907_298.jpg
遊びなので細かいことは気にしない(*´ω`*)
手軽にさっきのスキルが組めそうなら用意してみたいです

報酬ブースト3倍はあと2日、それまでにGSR100になるかな!?

本日のおまけ☆
mhf_20140119_094024_774.jpg
ほほう…

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

太刀の牙突に剣術はのらのかったような……?

ディス太刀強化しないとなぁ……(超遠い目
ざん #LkZag.iM URL [2014/01/20 14:05] edit

ざん君へ

牙突は剣術による2hitはしないかわりに威力が上がるんだってー

強化手伝うよ?
白騎士エレナ #- URL [2014/01/20 14:31] edit

相互リンクしたいです!

いつも読んでます!

URL・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/
ブログ・+αで一狩り行こうぜ
RSS・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/?xml

RSSリンクは追加済みです。ご一考いただけたらと思います
AQUATURTLE #- URL [2014/01/21 02:21] edit

神シジルを連発していますね☆(ゝω・)v
会心率+10おめでとうございます!!
バル #- URL [2014/01/21 07:39] edit

AQUATURTLEさんへ

リンク申請ありがとうございます!

さっそくリンク貼らせてもらいました♪
白騎士エレナ #- URL [2014/01/21 09:38] edit

バルさんへ

ありがとうございます!
これで会心100ランスが増えそうですw
白騎士エレナ #- URL [2014/01/21 09:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/515-fa2b5963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング