11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ブリッツ烈種化ですって(*´ω`*) 

こんにちは♪

今日はレポート提出に大学へ行くのでスマホ更新
…なのですが、充電し忘れてしまいけっこうヤバイw
ブログの更新ってすごくスマホの電地消費しちゃうんですよ
30%くらい余裕で減っちゃう(´・ω・`)
いつもなら大学の教室で充電させてもらってますが今日はそういうわけにはいかないみたいなので、個人的な問題で申し訳ありませんが電池維持のため、昨日いただいたコメントは家に帰ったら返信します(/Д`)

コメントの通り、動画レポートの内容にブリッツシリーズの烈種化がでてましたね
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
まぁいづれは来るだろうと思っていたので、それを聞いたときは「やっとか」の一言
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
ここ最近やりたいことが若干ないようなと感じていたので、ようやくやる気がでそうです
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
…はい、無理に気持ちを抑えてもいけませんよね

内心すっごく嬉しいです!
最近着る装備の関係でブリッツを着る機会がかなり減ってしまいました…
装備のどこかにブリッツは使おうと思ってもアルテラGFが強力すぎるんですよね…
いつかいつかと心のすみにしまっていましたが…ようやくなんですね…!

よっしゃぁああ!(*`ω´*)
…(*°Д°)ッハ!

うっかり取り乱してしまいそうに(/ωヽ*)

もうすぐメラギナスも登場しますしモチベ上がりましたw
とりあえず今週は入魂祭ですし、マイペースながら頑張ろうと思います!

…あ、電池ヤバイ(;・∀・)

かなり短いですが今日はこのくらいで(´―ω―`)

おまけ☆
mhf_20140123_154440_381.jpg


mhf_20140123_161413_847.jpg

mhf_20140123_162231_676.jpg
クスッwってなったサイドストーリーの一部場面SSをペタリ(他にもあったけどww
今回のは面白いストーリーでした(*´ω`*)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/519-3c6133ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング