10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

入魂はのんびりやってます 

こんにちは♪

春休みのおかげか曜日感覚が無くなってきました・・・
あれ、今日が土曜日(?ω?`)

さてさて
mhf_20140123_185801_847.jpg
入魂祭なぅですがシクレはちまちまで、普通にクエいってます
極限ミラを頑張ったおかげで魂玉があるからそっちで入魂稼ぎでいいよねぇ・・・
mhf_20140125_093151_736.jpg
今日はレビをメインで頑張ります!
こういうときレビの甲殻を集めなきゃ・・・
激励2ラスタのためにもねっ!

現在2400魂・・・目標は5000魂ですが@何回シクレにめぐり合えるかですね~
土日の夜シクレは相変わらずバイトでいけないので昼にできればいいのだけども・・・
mhf_20140125_100318_058.jpg
・・・あ、これでシクレ気分で頑張れるか(錯覚)
上魂玉は@40個くらいあるし、これ全部消費すればだいぶ楽になるよね!
mhf_20140125_103244_459.jpg
団の人も戻ってきてみたいでみんな入魂してくれてます
まだまだこれからだと思うので頑張って入魂していきましょー

本日のおまけ☆
mhf_20140124_095752_957.jpg
これは・・・ハンマー使えってことかな?w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

特殊効果「入魂のススメにより魂が+1されました!」
と言う丁寧な説明文で笑ってしまいました(ノω`*)
パートナーランクポイントの詳細などををすべて省いたのにここは丁寧に説明しているのですね☆(ゝω・)v
バル #- URL [2014/01/25 22:19] edit

バルさんへ

そういうことこは丁寧ですよねぇ

もうちょっと全体的に丁寧になってほしいとこですw
白騎士エレナ #- URL [2014/01/26 11:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/520-241ccd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

