11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ネカフェに避難しなきゃいけないようです(((°д°))) 

おはようございます!

さてタイトルですが・・・
今日はまったく別の理由でネカフェにいきます

昨日から親の体調がよろしくなくて今日病院いってきた結果
A型インフルエンザとのこと・・・

mjk

我が家はとくに病気に強いのが特徴だったのにw

とりあえずうつらないようなるべくはやくネカフェに避難いたします!
(てか親がお金出すからはやく行きなさい!って言うのですがww)

A型インフルは流行性がもっとも高いやつですね
みなさん体には気をつけましょう

さてはやくいこっとw

アシストパワーでついでにGP稼ぎだぁああ←おい

おまけ☆(やっつけ)
mhf_20140127_022132_931.jpg
mhf_20140127_094303_278.jpg
久しぶりに復帰してきた団員たちと狩りへ・・・
今日はこのこと書きたかったんだけどなっ!

では行ってきますノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

ノロやらインフルやら色々ヤバそうなのが流行ってますねぇ(´д`;)
体調管理には十分気を付けてくだしあ(´・ω・`)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2014/01/27 15:47] edit

非難じゃなくて避難じゃね
#- URL [2014/01/27 19:06] edit

Jack・Oさんへ

うつらないようなるべく気をつけますー
親を個室へ隔離計画がはじまる!
白騎士エレナ #- URL [2014/01/27 19:17] edit

匿名様へ

ほんとですね…
ご指摘ありがとうございます
修正しておきました
白騎士エレナ #- URL [2014/01/27 19:19] edit

「ネカフェにいる人になら伝染ってもいい」と、取れる文章はちょっと…

こうやって流行していくんですね。
#- URL [2014/01/28 01:01] edit

避難の誤字に非難の声(´・ω・`)

お後がよろしいようで・・・
Mao #- URL [2014/01/28 03:24] edit

Maoさんへ

スマホで更新するとき予想変換でパッパとやっちゃうときがあるんだけど
そのときに誤字がよくあるんだよね…

昨日は確認せずに投稿してたよ(/ω`)

白騎士エレナ #- URL [2014/01/28 08:02] edit

匿名様へ

「マスクして平日の人のいない個室なら大丈夫だろう」という私の安易な考え方でしたね
気をつけます
コメントありがとうございました

白騎士エレナ #- URL [2014/01/28 08:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/522-b0bd0d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング