11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

入魂祭お疲れ様でした(`・ω・) 

こんにちは♪

皆様入魂祭お疲れ様です。
私は今回紅組でした。
なんか入魂するときにどんどん蒼組との差が開いてってビックリしてましたが
どうやら大きな祭団がほとんど紅組だったとか
こんなことってあるんですねぇ

ここ最近団員も復帰して狩人祭もわずかながら気合いれて頑張ることができました
で、結果ですが
mhf_20140129_015749_848.jpg
3年プレイして6000超えはこれがはじめてですね・・・w
シクレもあまりできませんでしたが、まぁなんとかなりました
春休みパワーのおかげですね
団入魂も2万とかちょーー久しぶりに見ることができました
団員のみなさまもお疲れ様ですよ!

サブのルークたちは蒼組だったので
mhf_20140128_225011_554.jpg
シクレがまわってきますね
ゲリョ2頭くらいならさくっとできます
装備新調って大事だなって思いましたw
mhf_20140128_230510_925.jpg
余ってた玉もつぎこんでとりあえず2000まで
あれこれあってルークもサブ団長をしているので祭りPがうまうま・・・
になればいいねw
mhf_20140128_233818_777.jpg
ルークで2000魂いけたので今度は元1鯖エレナも入魂させることにw
Maoさんのサブが広場にいたので一緒にやってました♪
SRハンターになったし、HC素材なら祭りPで交換可能になります
ちょっとくらいはがんばろうという気になれました
ただ玉は受け取れないので
mhf_20140128_234843_872.jpg
1000が限界ですねw
もっとまえからサブの入魂しようと思えば2000くらいいけたとは思いますが・・・
ま、いいやw

サブも含めれば約9400魂もしてたんですね
うん、やっぱ春休みパワーのおかげです

今回もらえる祭りPはHC、GHC素材の補充をメインにしようと思います
(うん、だいたいいつもと変わらないね!)
SR食材もだいぶ減ったのでそっちの補充もしようかな
レタスがほしいですw

メンテがあけたら極征ですね
シャンとディスだっけ
ミラほどはやれそうにもないや
シャンはそこそこ、ディスはいけるところまで・・・で頑張りますか

本日のおまけ☆
mhf_20140129_012621_918.jpg
Maoさんと何か行かないかってことで
久しぶりに覇ドラへ・・・
PRP目当てでライリスでいきましたが4ラスでした
火力インフレ怖い(((°д°:)))ガクガク

ただネルギーの武器をころころ変えてみたらタイムがけっこう変わってたり
・・・以外と火力として貢献しているのかしら?

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/524-98bd1cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング