05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

第3回交流会ですが・・・ 

おはようございます!

今日は私の住んでる地域で電線の工事があって一時的に停電になるのだとか
なんで休日にそんな迷惑なことをするのでしょうか・・・

さてさて
第2回交流会からだいぶあいてしまいました・・・ごめんなさい
第3回交流会を企画しています

とりあえず2月のバイトシフトを確認して次開催できそうな日時ですが
2月7日(金曜日)
2月21,22,23,日(金、土、日曜日 こっちはまだ予定←休み申請中)
です。

金曜の夜をできればと想定していますがどうでしょう
同好会のみなさん、ゲーム内でも聞いてまわりますが意見ほしいですぅ

内容としては第2回交流会以降に登場したモンスを中心にクエへ行きつつあとは・・・まぁわいわいやりましょう←

連絡がすんだとこでここからはMHF日記をば
mhf_20140130_231311_007.jpg
み・・・みえない・・・w

一応時間をみつけては極征もやっています(´・ω・)
石はほしいけどディス、はやりたくないっていうね
ディスとミラでだいぶやる気が違いますw
まぁディスのほうが珠的にやる価値はあるはずですが・・・

ん?シャンティエン?何のことでしょう

ディスはなんとか200LVに到達できたのでやっと鳴神がlv50へ強化でき・・・・
mhf_20140201_104223_203.jpg
・・・(´・д・`)
ま・・・そのうち強化しましょうか(逃)

シャンで手に入れる(予定)の黄武玉は・・・どうしよう

ルーク「|°д°)俺の鎌髭強化とかどうだ・・・?」

ん、何か聞こえたような・・・

mhf_20140131_180756_398.jpg
そういえば昨日から?HC素材が報酬で出るHC黒レイアが登場していますね
HC素材の在庫がいろいろ無くなってきてたので時間が合えばやっています
HRPも多めでパートナーの武器の熟練度も上がりますね(←カンストしてもこの発想)

やりたいことがまだまだいっぱいありますね
のんびりですが少しずつこなしていこっとw

本日のおまけ☆
mhf_20140129_203825_293.jpg
アイテム補充せずに勝ちデュラまわした結果がこれw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: イベント

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/527-556b95ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

