11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

覇3天2使用ランス装備(予定) 

本日MHFブログランキングの新着記事にて私の記事のタイトルがタイフェン=ダオラなことになっていました。原因はよく分かりませんが、「何だよこれ~。」っと思った方、すみません。(_ _ ::)ペコ

さてさて、今まで弓ばっかりシミュしてたのでランスの装備を今回はシミュしてみました。
また、今回の組合せは所持していない防具を使っていますのであくまで予定…です。

どんな装備か気になる方は[続きを読む]をクリック!

カフ根性カフPB1 ● 武:
頭:ブリッツFXホーン 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:オディバFメイル  気短珠G 文鎮珠G
腕:ブリッツFXアーム 音無珠G 障壁珠G 障壁珠G
腰:オディバFフォールド 仙人珠 ●
脚:オディバFXグリーヴ  剛力珠 剛力珠 剛力珠

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,風圧【大】無効,高級耳栓,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,早食い,根性,状態異常半減

オディバはまだ胴腰は生産していませんし、ブリッツFXはまだ実装されていないので未来のランス装備となりそうですね♪…まぁ見た目は…うん。

この装備の場合ブリッツをFXにするのでオディバはFでおK(スキル常時ランクUPの場合)…なので覇ドラさえ実装されればすぐできます!オディバはFにするだけならフルフルのプニ皮1枚要るだけですし。キリッ
もし覇ドラ実装が長引くならもう2スロ使えば↑のスキルは発動します。オディバ槍あたりなら普通に使えますね!

次回inしたらまずは覇1天4装備として生産、強化したいと思いました^^♪
関連記事

category: メモ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/53-0901fba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング