11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ディス射珠GX5 10個できた~(*´ω`*) 

こんにちは♪

昨日は節分ということで豆まきでしたねぇ
家族全員で玄関から各窓へとあちこち投げてました後片付けってみんどくさいですね
あ、恵方巻きは美味しかったです(*´ω`*)

さてさて
mhf_20140203_114154_361.jpg
昨日はひたすら素材集めしてました~w
タイトルの通りディス射珠GX5の素材集めですねぇ
ディスの炎鱗が20枚ほど足りなくて野良ディスいってたのですが・・・
Lv高いとこんな攻撃してくるんですねぇ・・・
mhf_20140203_181455_810.jpg
デュ・・・デュラくらいなら剥ぎ取り装備でもいけるんだからね!(震え声)

他にディス射珠作成に足らなかった素材は
ジェビアの大顎(育成クエぶんまわし)
テオの塵粉(峡谷で交換)
謎の輝く塊(密林でキャッキャウフフ)
極上にねじれた角(祭りPとNP^^v)
G採取素材
GzGzGz!!
・・・と、全部集めるにだいぶ時間かかりました(:´д`)
一気にGX珠5個はきっついですねぇww
mhf_20140203_193149_054.jpg
それでも出来たときの達成感は大きいですね!!

さて、そんなきっついことを乗り越える活力になったものですが・・・
・・・ん?大弓鬼のため?
何言ってるんですかぁ~・・・
bandicam 2014-02-04 09-44-43-349
カフ: ○ ○
武: ○ ○ ○
頭:ブリッツGホーン  Lv7 269 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:ブリッツGベスト  Lv7 298 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ブリッツGアーム  Lv7 282 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:ブリッツGフープ  Lv7 292 ディス射珠GX5 天壁珠G 気短珠G
脚:ブリッツGレガース Lv7 284 仙人珠G 仙人珠G 達人珠

防御力:1596 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:20 氷耐性:0 龍耐性:10

発動スキル
回避性能+2,見切り+4,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,ガード性能+2,業物+2,砥匠,早食い
bandicam 2014-02-04 09-45-21-702
カフ:脱臭カフⅡSC4 ○
武:装填珠G 連射珠G ○
頭:ブリッツGコルノ  Lv7 233 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:ブリッツGケープ  Lv7 246 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ブリッツGグローブ Lv7 233 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:ブリッツGショルト Lv7 236 ディス射珠GX5 眠瓶珠G 眠瓶珠G
脚:ブリッツGブーツ  Lv7 236 仙人珠G 仙人珠G 達人珠

防御力:1355 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:20 氷耐性:0 龍耐性:10

発動スキル
回避性能+2,見切り+4,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,装填速度+3,貫通弾・貫通矢威力UP,連射,スタミナ急速回復【大】

ブリッツのために決まってるじゃない(*´ω`*)
これで交流会の準備は整ったわ!
※私が勝手に頑張ってるだけなので気にしないでくださいねw

現状ブリッツにこれだけのスキルがつけれても今使ってる装備たちと比べると防御も火力面も劣ってしまうわけですが、そこじゃないんです

こだわるか否か、それだけです

ブリッツが好きだからこそ頑張れました
ブリッツGFが実装されたらこの構成のままでいけるかは分かりませんが
出番があったらいいなぁと思います

さて、見栄を張れたということでさっそくこの珠たちは大弓鬼に詰め込むことにしましょうか

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

ディス射珠10個作製、お疲れ様です~(*´ω`*)
ブリッツの為にここまでやり遂げるとは・・・、素晴らしいブリッツ愛ですね(ΦωΦ)フフフ…

さて、私は密林でキャッキャウフフしてきますか(白目)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2014/02/04 16:53] edit

私も密林で(ry

それなら私はフルクシャに
グレンGXぶっこんでいきますよ!
(スロット足りない)
ぱんだ #- URL [2014/02/04 17:49] edit

ブリッツ愛…
ここまでくると愛っていうよりは
人生ですなぁ~

ディス珠お疲れ様です
おめでとうございます!
UMA #- URL [2014/02/04 19:19] edit

ディス射珠10個作製お疲れ様です(´・ω・`)
某も10個作製進めてますが筆尾が@10個・・・・(´・ω・`)
他素材とGzは足りてるんですがねぇ(´・ω・`)
GXLv6止まりが10個・・・(´・ω・`)

あれ、天槍に突っ込むんじゃないんだ。
あ、まだコンセルGX珠が出来てないんですね、判ります(´・ω・`)
#- URL [2014/02/05 11:09] edit

Jack・Oさんへ

ブリッツのためなら私は頑張りますよ!
時間はかかりますけどね(つ∀`)

密林でキャッキャウフフ・・・のどかな密林の離島で夕焼けを見ながら虫網をふるってください(´・ω・)
白騎士エレナ #- URL [2014/02/05 12:18] edit

ぱんださんへ

のどかな密林の離島で夕焼けを見ながら虫網をry

そこで武器スロの出番が!(それでも足りなさそう)
白騎士エレナ #- URL [2014/02/05 12:20] edit

UMAさんへ

ブリッツ人生って、私の人生それだけみたいじゃないですかーヤダー

しかしながら妙に合ってる気がします(つ∀`)
白騎士エレナ #- URL [2014/02/05 12:23] edit

匿名様へ

筆尾は祭りPもNPも交換できないから自力で集めるしかないのが難点ですねぇ(´・ω・`)

天槍にも使えて強いことは充分に分かってますが
あの見た目ですので大弓鬼での運用になりそうです

コンセルGX珠は熱気がもっと確保できれば作るかもですねぇ
白騎士エレナ #- URL [2014/02/05 12:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/531-48e15cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング