07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

性能云々よりフィット感 トラグ・コール 

こんにちは♪

今日はアップデートですね!
メラギ実装も楽しみですがブリッツGFも楽しみです!!!

さてさて
今日はちょっとだけあいつが登場します

・・・

よう、俺だ ルークだ
俺の存在ほんと空気だよな・・・
昨日は珍しくいろんなクエ行けたんだよな
mhf_20140204_120441_928.jpg
今回は歌姫のメインストーリーをやることになったんだ
泉に住むネコにあれとってこい、あれ狩ってこい・・・とかいろいろ・・・
ヤマツとかラオとか・・・なつかしくもめんどくせぇモンスもいたな、そういや
mhf_20140204_144932_058.jpg
装備新調したとはいえソロは時間かかるな
アノルとレビ・・・強敵だったぜ
mhf_20140204_145023_007.jpg
ルーク「ほほぅ(お?・・・これはまさか・・・?)」
歌姫 「私の本心・・・そう、ルーク様、これからもどんどんエレナ様にお貢ぎくださいまし^^v」
ルーク「・・・・・。(デスヨネー)」
mhf_20140204_151510_656.jpg
歌姫「ではさっそくその結晶にポルカ桜20枚を添えて・・・あ、それと今回手に入ったG素材全部エレナ様へ^^^^」
ルーク「は・・・はい」このあまぁあああ(#°д°)ゴルァ
・・・


bandicam 2014-02-05 10-54-56-319
・・・さて、ルークの頑張りのおかげで3つ目の歌姫武器を手に入れることができました
(SSは友情出演でMaoさんが笛かついでくれてますw)
ガルルガの裂殻が2個も要るようなので強化が47で止まってしまいました(ノ∀`)
奏属性の貫通矢ですねぇ
性能面で見ると無属性弓強化シジルのついたローゼンサジェスと比べると劣ってしまうとこがあり
歌姫武器の中では人気はなさそうです・・・
とはいえGクエで水や氷が通るモンスはいるわけで、属性シジルをいっぱい貼り付ければなんとか出番はあるはず!
(SSでは属性シジル+38だったかな)
mhf_20140205_025243_634.jpg
それにしても・・・
mhf_20140205_013003_726.jpg
なんでしょう・・・一閃のエフェクトにトラグ武器の光・・・すごくカッコイイんです(*´p`*)
これはあれですね、トラグロークの矛先が光っててイイ!に近いフィット感です
これなら性能とかどうでもいいです(←オイ)
絶対50lvにしてみせます!
愛着でそうな弓が生産できました!ルーク、よくがんばったね!

さてメンテ後、メラギが落ち着いたら崖下ガルルガよー(白目)

本日のおまけ☆
mhf_20140204_155345_714.jpg
ルーク「そういやアノル戦で翼膜が出たが何に使ったんだ?」
鳴神「私にだ」
エレナ「やっと強化できたー!」

今日も1ポチよかったら~♪
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/532-c05a56e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

