11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

メラギナス行ってきた! 

こんにちは♪

今日はちょっと更新が遅れてしまった・・・w
まぁそんなこともあるよね

さてさて
今週はいろいろイベが来てて何やろうか整理できてない状態ですww
まぁアプデで一番メインだと思う・・・
mhf_20140205_164138_065.jpg
mhf_20140205_164303_417.jpg
メラギナスへさっそくいってきました!
なかなかかっこいい見た目ですねぇ
大きな耳で周囲の音を聞き取ってるような様子を確認
音爆弾とか使ってみましたがこれといった効果は見れませんでしたぁ
タイミングとかあるかもですね?

メラギの特徴で、ターゲットしたハンターへ執拗に攻撃してきます。起き攻めとかが厄介ですねぇ
これが烈種ならば脅威になるかもです
反射で撃退してやろうフフフ

ところでHCエスピのモーションはいってますけどいいの?これw
mhf_20140206_123147_766.jpg
その後はサブで証を集めランスを天嵐武器へ!そして覇種武器への強化素材は・・・・テオorz
しかも覇テオ配信されてないっていうね(´・ω・`)
ただメラギの覇種武器への強化素材は武器種でちがうみたい
ランス、ヌヌ、できれば大剣(ネルギーへ)と作りたかったので覇テオ連戦を強いられずにすみそうですw
・・・とはいえ覇種素材どれも無いんですよね・・・困ったなw

とりあえずメラギのランスはお預けくらったので違う烈種武器を作ろうかなぁと思います
そういやバルの烈武器もあるのだとか

・・・あ、バルはG武器も追加されてるんですよね・・・ランスもあるみたいだしやること多いww

mhf_20140206_003713_432.jpg
夜は団員と狩りに行きました~!
烈ゼルやってたみたい、ブリッツGF強化素材でもあるのでこれはちょうどイイ(*´ω`*)
ってことでさっそく手伝ってました~!!

ブリッツGF強化に必要なのは主に剣尾と光翼ですねぇ

連戦したおかげで剣士ブリッツの胴はフル強化できましたw
あとは頭と腕がlv6、腰脚がlv4ですね

ガンナーは・・・そのうちがんばりますw

ブリッツGFlv7への強化にベルのGHC素材が必要なようです
これもちまちまと集めに行こうと思います!!

・・・で、これ以外にも珠クエやイベクエ・・・デイリーとかあるわけで・・・

ああああやることがおおいいいい


今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/534-b6c5628e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング